男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ダイエットとデトックス

数日前 ひっさしぶりに
体重計という数字が表示される四角い
ホコリをかぶったモノにのってみたのでした.
 
いやー、目を疑いましたね.
とりあえず 2回計ってみたし.笑
 
まぁ 2回計ったところで現状は変わらず..
(´Д` )シッテルー
 
お腹がヤバいなぁ、ヤバいなぁ、、、
って思ってはいたものの、、まぁ、、ねぇ、、(-。-)y-゜゜゜
 
(タバコ吸わないですよ)
 
 
というわけで..
デトックスコースでも使用しているシャインの青汁を使って
一昨日の夜から自己流ダイエットとデトックス開始してます.
 
食品とかに含まれている農薬を分解・排出作用もあるし
抗肥満作用もあるみたいだからね.
 
リセット.リセット.
(´ー` )
 
今回は本気で.笑
(それほど 焦った体重結果だったのです。。)
 
一昨日の夜から始めてから 2日目の昨日の夜は
何か食いたい衝動に駆られたけど
今は落ち着いてるな.
 
身体はびっくりしてるだろうけど
マイナス2kg. 体脂肪も落ちてるな.
ヨシヨシ (。-_-。)
 
今日からは 少ーーーーーーーーし 筋トレ を.
 

一応 自分のトコでも青汁取り扱ってるんで
よろしければー.
http://calmtime.p-kit.com/page163537.html