男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ストレスたまってませんか?

新年度が始まり緊張や不安などストレスを感じている方も多いかと思います。 香りに包まれながらカラダとココロのリラックスにいかがでしょうか。 トリートメント後もバタバタせずゆったりお過ごしいただけます。 自分へのご褒美に。ホッと一息つけるような自…

同性ならでは。

東京 西新宿にて 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 女性のセラピストさんだと恥ずかしい変に誤解されても困る など男性セラピストの方が気が楽 と思われる方も多いかと思います。 せっかくのリラックス。同性…

変化や刺激

"> "> 暖かい日も増えてきましたね。桜も少しずつ開花してきたようで。 明日から 4月。新年度ですね。 新しい環境でのストレスが増える方も多いのではないでしょうか。 生活リズムが乱れてしまいなかなか眠れない、疲れが取れない。。という方も多いかと思い…

50代 リピーターさま

先日 お越しいただいた 50代 リピーターさま。花粉症ということで スーッとするブレンドオイルを選択。 ◎180分コース・脚後面 30分・肩背中腰臀部 30分・脚前面 30分・腕+手 15分・腹部 15分・デコルテ 20分・ヘッド 20分・目周辺 20分 ・男性限定マッサー…

40代 リピーターさま

先日 お越しいただいた 40代 リピーターさま。シトラスとウッド系がブレンドされた香り を選択。 ◎180分コース・脚後面 40分・肩背中腰臀部 40分・脚前面 40分・腕+手 15分・腹部 15分・デコルテ 15分・ヘッド 15分 ーーー 男性セラピストによる男性用アロ…

50代 男性

先日 お越しいただいた 50代 男性のお客さま。香りは シトラス系ブレンド を選択。◎60分コース・脚後面 20分+5分・肩背中腰臀部 20分+5分・脚前面 20分 ・男性限定オプション 30分★継続特典・10分追加ーーー男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサ…

30代 男性

先日 お越しいただいた30代 男性のお客さま。香りはグレープフルーツとユーカリを選択。◎150分コース・脚後面 30分・肩背中腰臀部 30分・脚前面 30分・腕+手 15分・腹部 15分・デコルテ 15分・ヘッド 15分★スタンプカード・¥3000 割引き 男性セラピストに…

メンズアロマオイルマッサージ

東京 西新宿にて 男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 1日2名限定とさせていただいておりますので バタバタせずゆっくりお過ごしくださいませ。 ※香りが苦手/困るという方は 無香でもトリートメント可能です。(…

ぬくもり不足

日々過ごしている中でイライラしたり落ち込んだり精神的にお疲れではないですか?誰かに触れられるとホッとするような安心感。たまには肩の力をぬいてリラックスいかがでしょうか。男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージcalmtime.p-kit.com 東京…

新しい刺激

2024年に入ってからも 気分転換程度にはジムへ行っているのですが今年は 部位やフォームを少し意識してやっていこうかなぁ と。 今まで どうしてたんだ?という感じですが。。。(-_-) まだ 飽きずにやっているので意外と続いてる。 ( ੭˙꒳ ˙)੭ トレーニング…

お互いのため

"> ">2024年になり 自然災害など激動の年明けとなりましたね。。。 現在も 余震が続いているようですので心 休まらないと思います。 被災している方、救援していただいている方が穏やかな日々が過ごせますようお祈り申し上げます。。。 先日お越しいただいた…

年末年始の営業について

"> ">クリスマス、年末年始とイベントが続きますね。自分はいつもと変わらない日々。。という感じですが 笑 年末年始も 特に変わらず 普通に営業しております。この機会に ご検討いただければ幸いです。 たまには 肩の力ぬいて リラックスなさいませんか。 …

男性用アロマオイルマッサージ

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージを1日2名限定でさせていただいております。 仕事や育児、介護などに追われ自分のケアは後回し… という方も多いかと。たまにはご自身の体と心のケアに。 自分のリセット時間としてご利用いただければ幸いで…

朝ジム

寒くなってきたから少し有酸素してから 遊具と戯れましょ。 成長してるのか よくわからんな…記録って大事だね。 腹回りの成長はわかるのに。 ( ´³﹃³)゚ トレーニング仲間,トレーニング友達,トレーニング初心者,筋トレ初心者,ジム,ジムトレ,宅トレ,トレーニン…

年末

飲み会などで食べ過ぎ、飲み過ぎで体に負担をかけることも増えるかと思います。 「トリートメントを受けた日は体に優しいモノを」と意識的にリセット日を作っている方も多いようです。 全身のスキンケアも兼ねてアロマオイルマッサージでリラックスいかがで…

スキンシップ

東京 西新宿にて男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 誰かに触れられると ホッとする安心感。寒くなってきたのでぬくもり恋しくなりますね、。 たまには肩に力ぬいてリラックスなさいませんか。http://calmtime.p…

要望

今年も残り1か月と少しですね。、お客さまやメールでのお問い合わせなどで「こんなことはできないのかな?」といただくことがあります。 何度もお越しいただいているお客さまにはご希望に出来るだけそえるようなトリートメントをさせていただいております。 …

我慢が出来ない

最近 髪を少し伸ばしててモヒカンみたいになってたんですが髪の毛がおでこに触れてくるだけで邪魔に思えてきてしまい…毛の流れを整えるというか無駄に触ってしまうクセというかあー ヤダヤダ となってしまい結局 また ボウスに。我慢 出来ませんでした…髪 伸…

ゲーム

みなさま 何かゲームしてますか?ボードゲームだったり スマホでだったり。 自分は 今 2つしてます。1つは今年度くらいでサービス終了予定?のモノと1つは最近始めたゲーム。 この 最近始めたゲーム。スマホでなんですけど PCとかでも出来るようで。 タイト…

お客さまを お迎えに。

こんな感じの人が 待ち合わせ場所にいますのでお声がけ よろしくお願います。 ( ੭˙꒳ ˙)੭ ーーー キリトリ ーーー 近所の神社に行ってきました。 神社,新宿マッサージ,ぬくもり,人肌恋しい,人肌,男の癒し,メンズリラクゼーション,男ストレス解消法,新宿線,新…

人肌恋しい

だんだん 朝 布団から抜け出すのが辛くなってきましたね…… サムイ (-_- )zzz 冬本番になったら と思うと 怖いですねぇ。(毎年 やってるのですが 笑) 気温差で体調崩されませんようお過ごしくださいませ。 仕事や子育て、介護などに追われ自分のケアは後回しに…

むずかしい

筋トレ って 難しいですよね。。 トレーニング仲間,トレーニング友達,トレーニング初心者,筋トレ初心者,ジム,ジムトレ,宅トレ,トレーニング,筋トレ,筋肉,運動,スポーツ,運動後のケア,トレーニング,フィットネス,ボディメイク,ワークアウト,ダイエット男子,筋…

乾燥肌のスキンケア

少しずつ空気が乾燥してきてますね。肌のカサカサも気になり出してくる頃かと。 自分ではケアしにくい背中や全身のスキンケアにいかがでしょうか。 オイル系リラクゼーション未経験の方も気軽に受けていただければ幸いです。 肌寒くなりましたので体調崩され…

保湿

紫外線による日焼けやエアコンなどの乾燥で肌がカサカサしてませんか。 自分ではケアしにくい背中や全身のスキンケアにアロマオイルマッサージいかがでしょうか。 オイル系リラクゼーション未経験の方も気軽に受けていただければ幸いです。 西新宿 男性用ア…

おすすめ

もうすぐ9月に入りますね。しばらく暑い日が続くようですが体調崩されてませんでしょうか。 コース決めの際に 部位のおすすめはありますか?と ご相談いただくので 何を選んだらいいのか悩まれている方は ご参考にしていただければ幸いです。 ◎座っているこ…

ホッとひと息

"> ">仕事や子育て、介護に追われ 些細なことでイライラしたり、落ち込んだり、、、精神的にお疲れではないですか? 誰かに触れられるとホッとするような安心感。 たまには肩の力をぬいてリラックスいかがでしょうか。 男性限定のマッサージもご用意しており…

4年ぶり

久しぶり(約4年振り)に 受けていただいたお客さま。なかなか太れない体質とのことでここまでの体になっていること、ジムを継続していて50代でこの体系を維持していること称賛でございます。∑(゚Д゚) スゲェ◎120分コース・脚後面 35分・肩背中腰臀部 40分・脚前面…

クールダウン

暑い日が続いてますね。‬体調 崩されてませんか。火照った体をクールダウンしてくれるペパーミントでのトリートメントはいかがでしょうか。‪レモンやグレープフルーツなどの‬柑橘系と合わせると爽やかさが増して今の季節にピッタリの香りになるかと思います…

日焼けケア

通勤や長めの外出、行楽などで日焼けをしてしまう機会が増えてきたのではないでしょうか。 肌の炎症のケアにはラベンダーがおすすめです。※ベースオイルはスクワランとマカダミアナッツになります。 東京 西新宿 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッ…

臀部の疲れ

"> ">デスクワークなどで1日中座っていると腰や臀部、脚の血流が悪くなり疲れを感じたりしませんか。 疲れを感じる方はコースの部位で脚後面、肩背中腰臀部 をお選びいただくとよろしいかと。 臀部の中心側もご希望の場合はオプションで後面を選ばれるのもお…