男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

憧れ?

西新宿にて1日2名限定で男性向けの アロマオイルマッサージさせていただいております。 https://calmtime.p-kit.com/ 2019年も残りわずかとなりましたね。 忘年会やクリスマス、新年とお酒を飲む機会が いつもより増えるかと思います。 お客さまからも「忘年…

忙しい時こそ

年末の忙しさに追われイライラしたり落ち込んだり 精神的にお疲れではないですか? たまには気分転換に アロマオイルマッサージいかがでしょうか。 (トリートメント前の軽いストレッチ) 未経験の方、久しく受けてない方も 気軽に受けていただければ幸いで…

予防

空気が乾燥し 風邪などで 体調崩していらっしゃる方が増えていますね。 うがいや手洗いはもちろんですが アロマを上手に使って予防してみませんか。 ユーカリやティートリー、ペパーミントがおすすめです。 秘密,内緒,隠れ家,秘密基地,大人のリラックス,大人…

今年の疲れ

もうすぐ2019年も終わりますね。 みなさん どんな一年だったでしょうか。 (^_^) 2019年の疲れのメンテナンスに アロマオイルマッサージいかがでしょうか。 普段 指圧や整体など受けている方も 精神的なメンテナンスとして 受けていただくのもよろしいかと☆ …

疲れ

東京 西新宿で男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージ させていただいております。 年末に向けてお忙しくなさっている頃かと思います。 たまには 肩の力ぬいてリラックスなさいませんか。 画像)腹部 お酒をよく飲まれる方にオススメです。 1日2…

人気

紅茶アールグレイのフレーバーにも 使われる ベルガモット。 不安やストレス、緊張などを 和らげるのに役立ちます。 緊張続きで ピリピリしている方 疲れて帰宅し ホッと一息ついた時 就寝前のリラックスタイムに ディフューザーなどで楽しむと ゆったりした…

毎回

男性中心に1日2名限定でアロマオイルマッサージ させていただいております。 同性ということもあり恥ずかしさなどは少なく 気楽に受けていただけるかと。 毎回最寄り駅までお迎え・お見送りさせていただいて おりますので初回の方もご安心くださいませ。 ア…

リラックス

西新宿にて1日2名限定で 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ させていただいております。 最近 だいぶ寒くなってきましたね。体調崩されてませんか。 仕事での責任や重圧。人間関係..精神的にお疲れなのではないでしょうか?誰かに触れられ…

ゲーム

たまには 仕事以外の投稿を。笑 自分は予約待ちとかで家にいることが多いので アニメや動画を見たりスマホのゲームをしています。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」(ダンまち) が好きで見ていたのですが このスマホのゲームがあ…

イベント続き

2019年も残り2ヶ月ですね。 これからイベントや忘年会など お酒を飲む機会が多くなる機会が多くなるかと思います。 消化器系に働きかけるジンジャーやペパーミントなどが ブレンドされたオイルで腹部のトリートメントいかがでしょうか。 毎日お酒を楽しまれ…

ご質問

オイル系マッサージはベタベタするのでは? と ご質問をいただくことがあります。 お店によって様々なオイルを使用していると思いますので 体験したお店によって感触がいろいろありますね。 calm time.でご用意しておりますオイルは スクワランオイルとマカ…

季節の変わり目

西新宿にて1日2名限定で男性中心に アロマオイルマッサージさせていただいております。 最近 だいぶ寒くなってきましたね。 体調崩されてませんか。 仕事での責任や重圧。人間関係.. 精神的にお疲れなのではないでしょうか? 誰かに触れられるホッとする安…

初回・未経験

臀部や脚の付け根までしっかり流してほしい方は全部脱いでいただいておりますがもちろん下着を穿かれたままでも可能です。 大きめのタオルで全身覆いますので初めての方もご安心くださいませ。‬ ‪西新宿アロマオイルマッサージ‬‪https://calmtime.p-kit.com‬…

ーーー

2019年 台風19号。 かなりの被害がでていますね。。 地元も川が氾濫し亡くなった方も出ています。。 被災なさった方、救助なさっている方 心よりお見舞い申し上げます。 自分が住んでいるところも近くに川があり 川の一部ではかなり危険な状態まで水位が上昇…

プレゼント

今週末くらいから また台風の影響を受けそうですね。。 気をつけてお過ごしくださいね。 朝晩はだいぶヒンヤリしてきましたね。 風邪など引かれませんようお過ごしくださいませ。 ーーー 最近 男性限定マッサージをメインとした リピーターさま用のコースを…

やる気がでない

最近何か怠かったり 気分が上がらない… ってことありませんか? そんな時は頭がスッキリするような ペパーミントやローズマリー、柑橘系などの すっきりした香りでヘッドマッサージがオススメです。 そろそろ気になる乾燥肌のケアにも。 ‪男性セラピストによ…

コース内容一部変更

男性中心に西新宿で 1日2名限定で アロマオイルマッサージさせていただいております。 せっかくのリラックス時間。 1日2名限定としておりますので トリートメント後のハーブティーまで バタバタせずゆったりお過ごしくださいませ。 ※コース内容の一部変更さ…

お祭り

先日 近所でお祭りがありました。 お祭りの音とか声とか 血が滾りますねぇ。 ーーー 10月からの増税に伴い サービス部分にあたる部分と 特典としているプレゼント部分の一部内容の 変更をさせていただく予定でおります。 現在 検討中とさせていただいており …

一部変更

これまでご提供させていただいておりました「青汁」。 諸事情により 現在の在庫が終わり次第終了させていただきます。 お飲み物に関しては 新たにハーブティーの種類を追加。 プレゼント分に関しては次回ご利用いただけるサービスカードに変更 させていただ…

台風

この前の台風15号で停電などの被害が出ているようですね。 なかなか復旧まで時間がかかるようで 被災地にお住まいの方、復旧に向けて作業なさっている方 熱中症など気をつけてくださいませ。 また 新しい台風が発生しているようですので こちらにも気をつけ…

9月

9月に入りましたね。 今年も残り4ヶ月ですか、、早いもんですね。 日によって温度差があり 体調崩しやすくなってますね。。 台風もきているようですので 気をつけてお過ごしくださいませ。 仕事や子育て、介護などに追われ 心も身体も自分のケアは後回しにな…

内容変更

一部内容の変更がございます。/2項目 【コース】新しくリピーターさま限定の60分コースご用意させていただきました。 かねてご要望でいただいておりました男性限定マッサージをメインとした内容になっております。 ◎リピーターさま限定60分コース・お疲れの…

わかりにくい

1日2名限定で男性中心にアロマオイルマッサージさせていただいております。 初回の方やアロマ未経験の方などはホームページなどの文字だけでは正直 わかりにくいかと思います。 内容について手技も交えながら説明させていただいておりますので参考にしていた…

予防

長時間の同じ姿勢座りっぱなし、立ちっぱなしの体勢は腰や肛門周辺への負担が大きくなりあまり動かさないことでうっ血し血流が悪くなるそうです。 ‪オプションの男性限定マッサージは腰回りや臀部、肛門周辺を念入りにほぐしますので 痔の予防にもよろしいか…

暑くなる

西日本を中心に台風による被害が出ていますね、、 自分が住んでいるところあたりはそれほど 影響がないようですが 気をつけてお過ごしくださいませ。 台風が過ぎた後、明日からの週末は かなり暑くなるようですので 熱中症など 気をつけてくださいね。 ーー…

ハンドマッサージ

西新宿で男性中心に アロマオイルマッサージさせていただいております。 せっかくのリラックス時間。 1日2名限定としておりますので トリートメント後のハーブティーまで バタバタせずゆったりお過ごしくださいませ。 思いの外 手がお疲れの方 多いですね。 …

暑中お見舞い

台風が2つ発生してますね。。 沖縄、九州地方の方 今後の進路の範囲にお住まいの方 気をつけてお過ごしくださいませ。 火照った体をクールダウンしてくれるペパーミントでのトリートメントはいかがでしょうか。 ‪レモンやグレープフルーツなどの柑橘系と合わ…

8月

暑い日が続いてますね、、 スマホに防災速報が届くように設定しているのですが 「熱中症の危険あり 運動は原則中止」が 連日届きますねぇ。。 くれぐれも 熱中症や冷房病などには 気をつけてくださいね。 こう暑いと冷たいものを多くとったり お酒を飲む機会…

新しく

まもなく関東も梅雨明けするそうで ここ数日はかなり暑い日が続いてます。 青空を久しぶりに見たような。、。 暑いのは嫌だけど 青空はいいもんですね。 Instagramを新しくしました。 仕事用のアカウントにするので フォローは控えさせていただきますが お時…

あれ … 7月

梅雨明け まだですかねぇ。。 相変わらず 雨傘の出番が多いですね。 7月だというのに「暑い!!」という日は少なく 比較的涼しい日が続いてますね。 農業関係に影響はでないのだろか。、。 (´・ω・`) しんぱい ーーーーーーーー 一日中 PCやスマホなどが手…