男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ホットタオル

今日は七夕ですね☆
何か願い事はしましたか♪
 
 
西新宿で男性中心に
アロマオイルマッサージさせて頂いております。
 
90分コースにお疲れの部位(腹部など)の
オプションを追加なさる方が多いようです。
 
アロマに包まれながら
カラダとココロのリセットなさいませんか。
 
昨日はオプションで目周辺を
追加していただきました。
ホットタオル中。
(画像:お客様協力)

 
本日のお客様は条件を満たされたので
スキンケア用オイルプレゼント。
ラベンダーを選ばれました。
(スクワランオイル)

たまにはゆったりする時間を意識的に
作られるのもよろしいかと思います。
 
遠方の方や未経験の方に受けて頂く際
少しでも不安を減らせるように
こちらの最寄り駅などの待ち合わせ場所まで
お迎え・お見送りもさせて頂いておりますので
安心して気軽にいらしてくださいね♪

http://calmtime.p-kit.com/
 
ラクゼーション、アロマセラピーアロマテラピーフリーハグ、癒し、一息、安心、男、男の、男性、男性の、男性OK,男性限定,男性セラピスト,男性アロマ,男性オイルマッサージ,サロン,メンズ,男性サロン、mens、デトックス、青汁,シャインの青汁,高品質、doterra,ドテラ、ゆったり,東北、宮城,仙台,東京、中野、初台、渋谷、新宿区、都庁前、西新宿,中野坂上東新宿、北新宿、西新宿五丁目,丸ノ内線大江戸線,沿線,中野区、渋谷区、中野新橋方南町、清水橋、本町、代々木、笹塚、幡ヶ谷、港区 丸の内 新橋 六本木 赤坂見附 溜池山王 大手町 茅場町 兜町 虎ノ門 神谷町 霞ヶ関 日本橋 浜松町 品川 永田町、睾丸マッサージ、男性限定、ヘッドマッサージ、フェイシャル、ゲイ、バイ、バイセクシャル