男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

比較

どもです.
やっぱ 夏ですね、、あづい。。。
┐(´д`;)┌
 
 
最近から始めたデトックスコース.
 
通常の120分コース以上ご希望の方は
トリートメントの前・後にお出しするハーブティー
デトックスコースでも使用している青汁に
トリートメント前・後どちらか変更可能です.
ぜひ お試しください.(*´ー`*)
 
デトックスコースを希望なさったお客様が
皆さん青汁を飲まれているようで
少しびつくりしております..
Σ(゚д゚lll)
(けっこう皆さん飲んでるんですね)
 
でも シャインの青汁の方はいませんでした.
(・д・)
 
お客様が別会社さんの青汁愛飲家らしく
そっちはもっと飲みやすいんだって.
 
ってことでサンプルをさっそく.
(*´ー`*)
 
ここのは高温で処理してるみたい.
酵素死んじゃうね..アセ
ビタミンとかも熱に弱いのもあるしね.
この「酵素」が大事なんだけどな.
 
酵素とか栄養素があまり含まれていないってコトは
ただ緑色した煮汁?を飲んでるコトなのかな?
 

早く届かないかなぁ.比較したいなぁ.
(*´﹃`*)
 
最近 デトックス(青汁)のコトばかり.笑

 

 

−−−−−−−−

 

 

東京 西新宿にて1日2名限定で
ラクゼーションアロマオイルトリートメントさせて頂いております.
(男性中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)
 
仕事での責任や重圧. 人間関係..
日々のストレス溜め込んでませんか?
 
心に余裕がほしい時や気分転換、自分へのご褒美など
たまには肩の力ぬいてホッと出来る時間を
意識的に作るのもよろしいかと思います.
 
未経験の方も気軽にどうぞ.(^_^)