男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業

今年も残り1ヶ月となりましたね! 早いものです。 (^-^) さて 年末年始の営業ですが 通常どおりの営業となっております。 いつものように9:00からご予約可能ですので お時間が合いましたらよろしくお願いします。 一年間の疲れをこの機会にリセットなさって …

やる気

仕事や生活の中で自信をなくしたり 悲観的になったりすることがあるかと思います。 そういう時に合う香り。 ブレンドオイルのドテラモチベート。 ミントと柑橘系の香りにバニラが入っているので 少し甘めな香りとなっています。 ストレスやイライラの改善、…

心の余裕

西新宿で男性中心にアロマオイルマッサージ させていただいております。 仕事でのストレス 家庭や介護でのストレス 人間関係や家事に追われて 心に余裕 無くなってませんか? 笑顔 減ってませんか? たまには意識的にリラックスのお時間を 作るのもよろしい…

恥ずかしい?

男性セラピストによる男性アロマオイルマッサージを 1日2名限定でさせていただいております。 トリートメント時の格好ですがオイルを使いますので ご希望の部位は脱いでいただいておりますが 下着は着用した状態でもトリートメント可能です。 ●肩背中腰臀部…

日々の疲れ

デスクワークを中心でなさっている方は特に 目、首や肩、肩甲骨周りが疲れてきますよね。 自分はパソコン作業をたまにしかしないのですが する時は比較的長い時間同じ姿勢でいることが多く これを毎日なさっているお客さまも多いんだなぁと思うと そりゃ肩も…

動きが悪い

寒くなってきたことで 運動するのが 少し億劫になってませんか。 (^-^) ストレッチを専門でなさっているお店も だいぶ出てきたようですね。 もちろん専門の方にやっていただくのも いいかと思いますが 職場でも少し時間が出来た時に 背伸びしたり 肩を上げた…

カラダとココロのメンテナンス

今年も残り2か月ですねぇ。 年末へ向けて慌ただしくなる頃かと思います。 慌ただしくなると 心に余裕がなくなって ストレスを強く感じるようになるかと思います。 そういう時こそ意識的に リラックスの時間をつくるのも よろしいかと思います。 体と心のメン…

スキンケアに

だんだん空気が乾燥し 肌もカサカサしてくる時期ですね。 自分ではケアしにくい背中や全身の スキンケア・リラックスに♪ 保湿効果のあるスクワランオイルと マカダミアナッツオイルをベースに お好きな香りでトリートメントさせていただきます。 たまには肩…

なんかこう...

天気が悪い日が続いていると なんかこう 体調が悪かったり スッキリしないことが多くなります。 気圧が影響してることが多いようですね。 ご利用のお客さまもそういう時は 体調が良くないことが多いようです。 そんな時は 体をほぐすのはもちろんですが ヘッ…

オーダーのような

コースのお時間を決定していただいてご予約。 コースのお時間内にトリートメント部位と その部位にかける時間を決定します。 部位はご自身の体の状態などを考慮して お選びいただけます。 一部位に対して最短のお時間が決まっております。 そのお時間以上で…

睾丸マッサージ

お越しいただいている約6割のお客さまが 男性限定マッサージ(睾丸マッサージ)の ご希望いただいております。 (興味がある方は もっといらっしゃいます) お越しのお客さまでも 何されるの?など 興味はあるけどなんかなぁ… という方も。 正直 受けてみないと…

腰がお疲れの方

腰がお疲れの方は臀部もほぐすといいですよ。 背中腰臀部にかける時間を長めに 男性限定マッサージもおすすめです。 −−− ★現在Instagramで紹介特典プレゼント実施中★ 東京/西新宿 男性アロマオイルマッサージ calm time.(カーム タイム.) http://calmtime.p-kit.c…

香りについて

アロマを生活に取り入れてみようかなぁ と思っている方もそこそこいらっしゃるはず。 アロマを分解出来る/出来ないペットがいるようですの 飼われている方はご注意を。 分解できない代表格は 猫 でしょうか。 獣医さんに聞いてみてくださいね。 さて 香り。…

アロマオイルマッサージ

西新宿で男性中心に1日2名限定で アロマオイルマッサージさせていただいおります。 だんだん空気が乾燥してきましたね。 自分ではケアしにくい背中や全身のスキンケアに いかがでしょうか。 普段は整体や鍼、マッサージをご利用の方も たまにはアロマオイル…

RT特典プレゼント

こんにちは! 空気が秋ですねぇ。 行楽にもちょうどいい気候になりました。 みなさん お出かけしてますか? (´▽`) 怪我のないよう気をつけて楽しまれてくださいね♪ ホームページにあります 掲示板(Twitter)。 そんなのがあるってみなさん気づいていましたか…

怖い?

すっかり秋の気候になりましたが 体調崩されてませんか? (^-^) たまにご質問で 「刺青やタトゥーが入っているのですが受けれますか?」 といただきます。 答えは もちろん大丈夫です♪ 刺青やタトゥーを入れてすぐは 避けた方がいいのかも知れませんが 落ち…

たまには 香りも

1日2名限定の完全予約制 メンズアロマリラクゼーション。 コースのお時間だけ決めていただいて オーダーメイド感覚で 自分に合ったオリジナルのコース作りが出来ます。 今日は肩が疲れているから 肩や首周り、ヘッドを多めに… 脚がパンパンだから 脚の前面、…

よくいただくご質問

今年は何か夏っぽいことしましたか? 自分は。。 特にしておらず かき氷を食べたくらいでしょうか。。 (´д`) 今年の花火大会はゲリラ雷雨の影響で いろいろ騒がれていますね。 雷と花火の神秘的な画像などをSNSなどで見かけます。 綺麗ですが 現場にいらし…

犯人(?)

今年の夏は なんかこう スッキリしない夏ですねぇ。 梅雨が続いてるような 曇りや雨が多い気がします。 蒸し蒸しして 不快指数が高めですね。 早く涼しくなって欲しいです。。 (´д`) 部屋に教室で使う練習用の人形がいるのですが この人形 真っ黒なんです。…

夏バテしてませんか

暑い日が続いてますが 体調崩されてませんか? (´∀`) お酒や冷たいものを召し上がる機会が 増えているかと思います。 内臓疲れているかなぁ と気になる方は 腹部のトリートメントがオススメです。 消化器系に働きかける ジンジャーやペパーミント、フェン…

梅雨明け

関東も梅雨明けしたようで これからどんどん暑くなると思うと 個人的は苦手な季節です。。 梅雨明けしましたので ゲリラ特典のプレゼントは終わりますね。 ご利用いただいたお客さま ありがとうございました!! ヽ(´▽`)/ 室内にいても熱中症になる可能性が…

再)梅雨

20170613に一度投稿したのですが いろいろ訂正する箇所があり 再投稿とさせていただきました。 大変失礼いたしました。 m(_ _)m - 数日前に関東も梅雨入りし これからジメジメした日が続くと思うと 気分が下がってしまいますね。。 まぁ 考え方を変えて楽し…

お教室とお水と特典と

ゴールデンウィークがスタートしましたね。 多い方だと9連休ですかね。 楽しんでいらっしゃいますか。 (´∀`) お教室 始めたんですよ。 今現在は お越しいただいたお客さま限定で させていただいております。 6部位セットを受講いただきました! 嬉しいで…

初回特典

新年度も始まり真新しいスーツ姿の方を多く見かけますね。 自分もあんな時があったなぁと しみじみ思います。 (´▽`) さて 新年度ということで90分コース以上ご利用の 初回のお客さまに下記内容をプレゼントさせていただきます。 ※初回特典は他の特典との併…

心の状態

だいぶ暖かい日も多くなり 春めいてきましたね。 (^-^) 新年度も始まり 新たな生活がスタートを切った方も 多くいらっしゃるかと思います。 慣れない環境で不安や孤独感など 気づかぬうちにストレスが たまっているのではないでしょうか。 体のケアはもちろ…

お水

こんにちは。 暖かい日が続いたなぁ と思ったら また数日寒くなったり。 温度差で体調崩していらっしゃる方が多いようですね。 三寒四温とはよく言ったものです。 春に近づいてるんですかねぇ。 (^-^) さてさて。 普段 お水 ってどうなさってますか? こだわ…

年度末

今日は ひな祭り ですね。 ひなあられが好きでした 笑 ポン菓子っていうのかな。 暖かい日も少しづつ増え だいぶ春に近づいてきましたね。 (^-^) 年度末ということでこれから歓送迎会など お酒を飲む機会が増えるかと思います。 消化器系に働きかけるジンジ…

実施中

こんにちは。 寒い日が続いておりますが 体調崩されたりしてませんか? 日本海側は大雪でいろいろ被害が出ているようですね。。 気をつけてお過ごしくださいませ。 m(_ _)m 現在 合計時間によって異なるプレゼントを 下記のようにご用意させていただいており…

早いですねぇ。。

2017年になって 早くも1ヶ月が過ぎましたね。。 そんな中。、。 花粉症の方 いよいよ始動ですかね、、 そんな記事を今朝みました。。 自分は花粉症ではない(たぶん)ので 普通に過ごしていますが お客様の中には けっこう重度な花粉症の方もいらして 本当に…

心の余裕

男性中心にアロマオイルマッサージ させていただいております。 仕事や家庭での責任や重圧、人間関係など 気付かないうちに精神的にお疲れなのではないでしょうか。 最近 笑顔で1日過ごされてますか? 笑顔で過ごすためにも 心の余裕づくり が 大事かと思い…