男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業について

"> ">クリスマス、年末年始とイベントが続きますね。自分はいつもと変わらない日々。。という感じですが 笑 年末年始も 特に変わらず 普通に営業しております。この機会に ご検討いただければ幸いです。 たまには 肩の力ぬいて リラックスなさいませんか。 …

男性用アロマオイルマッサージ

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージを1日2名限定でさせていただいております。 仕事や育児、介護などに追われ自分のケアは後回し… という方も多いかと。たまにはご自身の体と心のケアに。 自分のリセット時間としてご利用いただければ幸いで…

朝ジム

寒くなってきたから少し有酸素してから 遊具と戯れましょ。 成長してるのか よくわからんな…記録って大事だね。 腹回りの成長はわかるのに。 ( ´³﹃³)゚ トレーニング仲間,トレーニング友達,トレーニング初心者,筋トレ初心者,ジム,ジムトレ,宅トレ,トレーニン…

年末

飲み会などで食べ過ぎ、飲み過ぎで体に負担をかけることも増えるかと思います。 「トリートメントを受けた日は体に優しいモノを」と意識的にリセット日を作っている方も多いようです。 全身のスキンケアも兼ねてアロマオイルマッサージでリラックスいかがで…