男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内容変更

一部内容の変更がございます。/2項目 【コース】新しくリピーターさま限定の60分コースご用意させていただきました。 かねてご要望でいただいておりました男性限定マッサージをメインとした内容になっております。 ◎リピーターさま限定60分コース・お疲れの…

わかりにくい

1日2名限定で男性中心にアロマオイルマッサージさせていただいております。 初回の方やアロマ未経験の方などはホームページなどの文字だけでは正直 わかりにくいかと思います。 内容について手技も交えながら説明させていただいておりますので参考にしていた…

予防

長時間の同じ姿勢座りっぱなし、立ちっぱなしの体勢は腰や肛門周辺への負担が大きくなりあまり動かさないことでうっ血し血流が悪くなるそうです。 ‪オプションの男性限定マッサージは腰回りや臀部、肛門周辺を念入りにほぐしますので 痔の予防にもよろしいか…

暑くなる

西日本を中心に台風による被害が出ていますね、、 自分が住んでいるところあたりはそれほど 影響がないようですが 気をつけてお過ごしくださいませ。 台風が過ぎた後、明日からの週末は かなり暑くなるようですので 熱中症など 気をつけてくださいね。 ーー…

ハンドマッサージ

西新宿で男性中心に アロマオイルマッサージさせていただいております。 せっかくのリラックス時間。 1日2名限定としておりますので トリートメント後のハーブティーまで バタバタせずゆったりお過ごしくださいませ。 思いの外 手がお疲れの方 多いですね。 …

暑中お見舞い

台風が2つ発生してますね。。 沖縄、九州地方の方 今後の進路の範囲にお住まいの方 気をつけてお過ごしくださいませ。 火照った体をクールダウンしてくれるペパーミントでのトリートメントはいかがでしょうか。 ‪レモンやグレープフルーツなどの柑橘系と合わ…

8月

暑い日が続いてますね、、 スマホに防災速報が届くように設定しているのですが 「熱中症の危険あり 運動は原則中止」が 連日届きますねぇ。。 くれぐれも 熱中症や冷房病などには 気をつけてくださいね。 こう暑いと冷たいものを多くとったり お酒を飲む機会…