男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアに

だんだん空気が乾燥し 肌もカサカサしてくる時期ですね。 自分ではケアしにくい背中や全身の スキンケア・リラックスに♪ 保湿効果のあるスクワランオイルと マカダミアナッツオイルをベースに お好きな香りでトリートメントさせていただきます。 たまには肩…

なんかこう...

天気が悪い日が続いていると なんかこう 体調が悪かったり スッキリしないことが多くなります。 気圧が影響してることが多いようですね。 ご利用のお客さまもそういう時は 体調が良くないことが多いようです。 そんな時は 体をほぐすのはもちろんですが ヘッ…

オーダーのような

コースのお時間を決定していただいてご予約。 コースのお時間内にトリートメント部位と その部位にかける時間を決定します。 部位はご自身の体の状態などを考慮して お選びいただけます。 一部位に対して最短のお時間が決まっております。 そのお時間以上で…

睾丸マッサージ

お越しいただいている約6割のお客さまが 男性限定マッサージ(睾丸マッサージ)の ご希望いただいております。 (興味がある方は もっといらっしゃいます) お越しのお客さまでも 何されるの?など 興味はあるけどなんかなぁ… という方も。 正直 受けてみないと…

腰がお疲れの方

腰がお疲れの方は臀部もほぐすといいですよ。 背中腰臀部にかける時間を長めに 男性限定マッサージもおすすめです。 −−− ★現在Instagramで紹介特典プレゼント実施中★ 東京/西新宿 男性アロマオイルマッサージ calm time.(カーム タイム.) http://calmtime.p-kit.c…

香りについて

アロマを生活に取り入れてみようかなぁ と思っている方もそこそこいらっしゃるはず。 アロマを分解出来る/出来ないペットがいるようですの 飼われている方はご注意を。 分解できない代表格は 猫 でしょうか。 獣医さんに聞いてみてくださいね。 さて 香り。…

アロマオイルマッサージ

西新宿で男性中心に1日2名限定で アロマオイルマッサージさせていただいおります。 だんだん空気が乾燥してきましたね。 自分ではケアしにくい背中や全身のスキンケアに いかがでしょうか。 普段は整体や鍼、マッサージをご利用の方も たまにはアロマオイル…