男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズアロマオイルマッサージ

東京 西新宿にて 男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 1日2名限定とさせていただいておりますので バタバタせずゆっくりお過ごしくださいませ。 ※香りが苦手/困るという方は 無香でもトリートメント可能です。(…

ぬくもり不足

日々過ごしている中でイライラしたり落ち込んだり精神的にお疲れではないですか?誰かに触れられるとホッとするような安心感。たまには肩の力をぬいてリラックスいかがでしょうか。男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージcalmtime.p-kit.com 東京…

新しい刺激

2024年に入ってからも 気分転換程度にはジムへ行っているのですが今年は 部位やフォームを少し意識してやっていこうかなぁ と。 今まで どうしてたんだ?という感じですが。。。(-_-) まだ 飽きずにやっているので意外と続いてる。 ( ੭˙꒳ ˙)੭ トレーニング…

お互いのため

"> ">2024年になり 自然災害など激動の年明けとなりましたね。。。 現在も 余震が続いているようですので心 休まらないと思います。 被災している方、救援していただいている方が穏やかな日々が過ごせますようお祈り申し上げます。。。 先日お越しいただいた…