男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

飲み過ぎ・食べ過ぎ

年末の忙しさに疲れてませんか。 アロマオイルマッサージで意識的にリラックスするのもよろしいかと。 忘年会などのイベントで飲み過ぎや食べ過ぎてしまい内臓がお疲れの方は消化器系に働きかけるブレンドオイルでの腹部 がオススメです。https://calmtime.p…

日々の疲れ

在宅ワークに変わり動く機会もかなり減って一日中座りっぱなしという方も多いようです。 首や肩、腰、目に疲れを感じているという方が増えたように思います。 自分ではケアしにくい部分や面倒な方は どなたか にお願いしてこまめにメンテナンスするのもよろ…

2022年

今年も 残り1か月 になりましたね。やり残してることなどありませんか。('ω')? 年末の忙しさからストレスがたまっている方も多いかと思います。お好きな香りに包まれながら肩の力ぬいてリラックスいかがでしょうか。 12月から寒さが厳しくなっていくようです…

自分のための時間

仕事や子育て、介護などに追われお疲れの方も多いことかと思います。 自分のケアは後回しになってませんか。 緊張が続いている。責任や重圧。人間関係。夫婦関係。。。 たまには 意識的に肩の力をぬいてリラックスいかがでしょうか。 男性セラピストによる男…

オイルスキンケア

西新宿にて男性中心に1日2名限定でアロマオイルマッサージをさせていただいております。 ベースのオイルはスクワランオイルとマカダミアナッツオイルをブレンドしております。 このベースオイルに お好きな香りを混ぜてトリートメントさせていただきます。※…

体格

最近 お越しのお客さま。 柔道、柔術、格闘技 をされていたそうで。今はジムでトレーニング程度…とのことですが 身体がガッチリ。スゲェー ( ੭˙꒳ ˙)੭ お気づかいまでいただいて…ヾ(´ω` ) ワッフルありがとうございます! トレーニング仲間,トレーニング友達,トレ…

スキンケア

肌寒い日が増えてきましたね。空気の乾燥により 肌がカサついてきてませんか? スキンケアにアロマオイルマッサージいかがですか。 オイル系のマッサージが未経験の方は雰囲気や触れられる感覚などの相性もありますので通常の60~90分、コミコミの120分コー…

リフレッシュ

西新宿で男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 未経験の方、既婚の方、ストレートの方はもちろん バイの方、ゲイの方、年齢も様々な方にお越しいただいております。 香りが苦手という方は無香でもトリートメント可…

プレゼント

ぐっすり眠れてますか? 鎮静の高いラベンダーやサンダルウッドなどの香りを トリートメント中の部屋に使っておりますので 受けている間に少しずつ取り込んでいただけるかと。 条件によってはお好きなエッセンシャルオイルを プレゼント(2ml)しておりますの…

トレーニング

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 最近は 筋トレや運動をしているお客さまが多いようでストレスによる筋肉分解(カタボリック)を抑えたい方、筋トレや運動後のケア、男性ホルモンが気になる方(オプション)など…

香りは困る。、。

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 香りが苦手、困るという方は無香でもトリートメント可能です。 揮発が早い香りもございますのでその旨 お知らせくださいませ。 トリートメントの前後でシャワーも浴びれます…

ぬくもり

西新宿にて男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 誰かに触れられるとホッと安心するような感覚があるかと思います。 一般的な整体などとは違い直接触れますので安心(リラックス)を感じやすいのかと。 1日2名限定と…

下着 着用OKです。

西新宿で男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージさせていただいております。 トリートメント部位以外は大き目のタオルで覆いますのでご安心くださいませ。下着を穿かれたままでも可能です。※もちろん 全部脱いでいただいても大丈夫です。 ストレ…

自分の時間が欲しい時

仕事や子育て、介護などに追われ心も身体も自分のケアは後回しになってませんか? 同居などで自分の落ち着ける居場所がないという方も多いかと。 隠れ家のような場所としてご利用いただければ幸いです。 西新宿 1日2名限定男性セラピストによる男性用アロマ…

おじさんのダイエット

半年前。 年齢的に代謝が悪くなったため、、というのもあるとは思うのですがそれよりも よく食ってたから 太り人生最大体重をたたき出しそれから紆余曲折ありましたがやっと それなりの体重まで落ちました。 20220319/88.7㎏↓20220919/79.0㎏ 約10㎏かな。…

30代男性 医療従事者

医療従事者 ということで 精神的にお疲れのことも多いかと。。 SNS特典(twitter RT)のご利用で合計時間に10分追加。 ◎150分コース・脚後面35分 ・肩背中腰臀部45分 ・脚前面35分 ・腕+手15分 ・腹部15分・デコルテ15分 ご本人さまは 普通 のことでも 一般人…

30代男性 デスクワーク

最近お越しいただいた リピーターさま。デスクワークなので臀部周りがお疲れとのこと。 早朝特典と誕生月特典のご利用で合計時間に20分追加。 ◎リピーターさま限定コース・男性限定マッサージ 前15分、後45分・デコルテ20分 リピーターさまへの「コースと特…

東京 西新宿にて男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージを1日2名限定でさせていただいております。 未経験の方、既婚の方、ストレートの方はもちろんバイの方、ゲイの方、年齢も様々な方にお越しいただいております。 https://calmtime.p-kit.com/…

ケア

先日 お越しいただいた 30代リピーターさま。最近 ジムをティップネスからゴールドジムに変えたらしく ジムでよくあるようなストレスが減り 環境の変化で筋トレのモチベーションが上がっているとのこと。 どちらのジムも良し悪しはあると思いますがモチベー…

お疲れの部位

デスクワークのお客さまは・腕+手・デコルテ・目周辺・ヘッドを 希望する方が多いようです。 上記4部位を最短時間で入れますと60分になりますのでお疲れ具合や他の部位もご希望の場合は90分コース以上がオススメです。 1日2名限定 西新宿男性用アロマオイル…

夏満喫

暑い日が続いてますが 体調崩されてませんか?海や山などで 夏を楽しまれている方も多いかと思います。 少し日焼けした肌や軽めの火傷のケアにはラベンダーがおすすめです。 ペパーミントも合わせるとヒンヤリ感もあって火照った肌によろしいかと。 自分では…

夏バテ

暑さで冷たいものやお酒を飲む量が増え内臓に負担かけてませんか? 「トリートメントを受けた日は体に良いものを」と体のリセット日を作る方もいらっしゃいます。 ご自身のメンテナンスにいかがでしょうか。 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサー…

待ち合わせ

男性中心にアロマオイルマッサージさせていただいております。 毎回 最寄り駅などまでお迎え・お見送りさせていただいておりますので初回の方もご安心くださいませ。 下着は穿かれたままでも全部脱いでいただいてもどちらでも可能です。※トリートメント以外…

意外と

筋トレ というかジムに行く ことが続いていて。 体型が変わったのかはわからないのですが。。(-_-) そんなに混んでいないので新型コロナウイルスに気を付けながらまだ 楽しめそうです。 ー-- オプションの男性限定マッサージは一般的な臀部のほぐしより⁡⁡…

ホッとひと息

"> ">仕事や子育て、介護などに追われ心も身体も自分のケアは後回しになってませんか? 同居などで自分の落ち着ける居場所がないという方も多いかと。 隠れ家のような場所としてご利用いただければ幸いです。 1日2名限定 男性セラピストによる男性用アロマオ…

臀部の疲れ

"> ">デスクワークや長時間の移動などで座っていることが多い方は臀部や腰回りが お疲れだったり 冷えていたり血流が悪くなっているかと思います。 一般的な整体やマッサージでは臀部を避けるお店さまもあるようであったとしても 腰や臀部の両サイドのほぐし…

リフレッシュ

"> ">体調 崩されてませんか。 曇りや雨が多いと 気分もどんよりした感じになってしまいますね。。 もうすぐ梅雨明けするかも?っていう噂も聞きますが今度は暑くなりますね。。。 スッキリするようなペパーミントとさわやかな柑橘系の香りでアロマオイルマ…

運動

みなさん 何か運動してますか? スポーツ後やトレーニング後のケアにお越しいただくお客さまもいらっしゃいます。 自分もジムに行って のんびりマイペースにやってるのですが のんびりマイペースがゆえになかなか変わらないですね 笑 まぁ そりゃそうだ と。…

受けてみないとわからない

"> ">1日2名限定でアロマオイルマッサージさせていただいております。 男性のお客さまは アロマオイルマッサージを受けたことがない方も 多いのではないでしょうか。 なぜか「女性のイメージ」が付いてきますよね。なんでだろ。、。化粧品?スキンケア? 男…

新しい特典

"> ">梅雨に入り スッキリしない天気が続いてますね。肌寒い日もありますが 体調崩されてませんか? 2022,06/01から自動適用の新しい特典をご用意させていただきました。 【 継続特典 】◎前回のご利用月から翌月末日までの間に再来店いただいたお客さまへの…