男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2013-01-01から1年間の記事一覧

試行錯誤

12月よりコースとオプションの内容が いろいろ変わってしまいご迷惑おかけしております。 ■基本コース 60分、90分、120分、180分、240分 ■セットオプション ・ビジネスセット ・デトックスセット ・king's time.セット(男性限定) ※コースからセットオプシ…

感謝特典

いやー 日に日に寒くなってますね。。 体調 崩してませんか? 自分は 蕁麻疹 になってしまい 少し焦ってしまいました、、 今はだいぶ良くなってますのでご安心を。。 (^_^; ) さて 12月から感謝特典も一部変更がありましたが 新たに【 平日予約特典 】をご用…

年末・年始

12月に入り 街中イルミネーションでほんわかしてますね☆もうすぐクリスマス。 愛する人や友人と楽しい時間を過ごされるといいですね。 もちろんお仕事の人もいるでしょうけど。。 って 自分もかな。。、。、。 (=_=) さて「年末年始の営業について」です。 …

雑誌に広告掲載します

11月30日発売の雑誌「DaytonaBROS」に 広告を掲載させて頂いております。 アメカジファッション雑紙ですので アロマオイルマッサージは異質な感じですが。。 サイズも小さく気付いて頂けるか チトわかりません… もし機会がありましたらご覧下さいませ。 (^_^…

増えました

お久しぶりです。。だいぶ寒くなってきましたね。。。 体調崩されてませんか?(^_^) ヘッドマッサージ もうすぐ始まります。 眼精疲労、頭痛、睡眠障害、自律神経失調症は 特に改善されることが多いようです。 (前回も記載しましたのでそちらをどうぞ)・整…

ヘッドマッサージ

11月6日、7日の二日間 大阪でヘッドマッサージを受講してきました。 これまでボディ/フェイシャルのトリートメントはしていたんですが ヘッドも出来るようになれば 本当に全身出来るようになるかなぁと。 オイルも使わず 服も着たままでトリートメント出来…

道具

お久しぶりです。。 だいぶ涼しくなりましたね 台風が相次いできてますが 今度は2つ来るみたいです。。 気を付けて過ごしましょうね 最近 いろいろ新しい道具(仲間)が増えまして紹介しようかと ★玄関にいます.靴履く時にどうぞ バタフライスツール/柳宗…

散歩

台風が過ぎ去り 一層 秋 って感じになってきましたね. 最近 夜散歩 してます. 暑いのがホント苦手な自分は 涼しくなってようやく動きだしてきました 笑 今週末 お祭りがあるんですよ 都庁がオリンピックカラーにライトアップされています 少し 痩せなきゃ…

デトックスコース

相変わらず まだ暑いですね。。 少しは和らいだかな。。 ゲリラ豪雨?夕立?が かなり頻繁に 起こっていますので気をつけて下さいね. 来週 8月26日〜29日までお休みさせて頂きますので ご予約を検討して頂いた方にはご迷惑をおかけします. m(_ _)m ーーー …

残暑お見舞い

まだまだ暑い日が続いてますね 立秋を過ぎ 秋の雰囲気が・・ってまだ感じられませんね。。 汗かいていないように思えても肌から蒸発してますので こまめに水分とミネラルの摂取しましょうね. (´・Д・)」夏バテの方も結構おられるようですし 栄養あるモノ食べ…

8月のお休み

暑い日が続いてますね. 湿度が高くてかなり不快に感じますが。。 体調崩されてませんか? 汗をかいていないつもりでも 思いの外 体から水分が奪われています. こまめに水分補給しましょうね 【8月の営業日について】 お盆期間中は通常通り休まず営業させて…

8月のお知らせ・チラシ

【 8月の営業日について 】 お盆期間中は休まず営業させて頂きます. ただし8月下旬(21日以降)に数日まとまったお休みを頂きます. よろしくお願いします. m(_ _)m 【 チラシ 】 新しいチラシ(A5)が出来ましたー!! 置いて頂けるお店やイベントなど情…

新しい内容

暑い日が続いてますね. 浴衣の姿の人を見かけると祭りに行きたくなります.笑 ただ 男性女性とも着こなしがあまりきれいじゃない人を見かけると なんか残念ですが。。。( ;´Д`) 粋な感じに着こなしてほしいものです. 最近 ホームページの内容変更と新し…

2013 上半期

まだまだ蒸し暑い日が続いてますが 体調崩してませんか? カラッと晴れてほしいものです. ウォーターサーバーあるとやっぱ便利だな と. ♪( ´▽`) これからの時期冷蔵庫で冷やさなきゃいけないものが増えるから ペットボトルの水を置いてた場所が空いていい…

父の日

今日は父の日. いつものように よく育てていた ミディ胡蝶蘭 を 贈る. 今年は カニ も. 好きだったような記憶. きっと喜んでくれてるよ と 母からメール. 照れくさいけど あったかい気持ちになるね. ーーーーーーーー 西新宿 1日2名限定 男性中心 リラ…

ウォーターサーバー/水 2

やっと設置しました。。笑 コレを購入した(個人的な)理由は。。。 ・バナジウムが含まれているということ ・デトックスに長期的にゆっくりこの水を飲むクセ付けを していくのがいいのかなぁと思って 水だったら毎日飲むし 続けられるかなぁ と. ・これか…

ウォーターサーバー/水 1

トリートメント前・後に飲み物をお出ししています. ハーブティーや青汁、アールグレーから選んで頂いております. 飲み物をお出しする水にはあまりこだわっていなかったなぁと. これまではポット型浄水器で濾過したお水を使って お出ししていましたが ウォ…

比較

あ.どうも こんばんは 夜に登場するのは初めてですかね. 相変わらず足のイボ治療を続けている calm time. です. (´・Д・) イテ 伝言板(twitter)では紹介させて頂いていたのですが 最近 ホームページの内容を一部変更させて頂きました. ・【注意事項】キャ…

整理と変更

5月の連休も終わってしまいましたね。。 仕事に行くのが少し億劫になってるかも(?) 楽しかった分 気持ちが滅入りやすくなるかと思いますが 気を付けて行ってらっしゃい. オー (´・Д・)」 さて ホームページをチト整理しました. なんとなーく スッキリしたかな…

脚のむくみと代謝

最近 足の裏に出来てしまった「イボ?」を治療しておりまして。。 液体窒素で「ジュゥーーーーーッ」って マジ痛い。。 ジューってしてる時も痛いけど してから、3日間くらい痛いのです。。 これ治るまで1年とかかかるんだってね.. ( ;´Д`) で 自分は右…

男性マッサージ

いつもご覧頂きありがとうございます.(^_^) 新年度が始まってバタバタなさっていることかと思います. たまには肩の力ぬいてリラックスなさいませんか♪( ´▽`) 自分もトリートメントの内容変更などいろいろさせて頂きましたので ホームページの閲覧などご迷…

手技勉強中

あー.どもども. 最近ご挨拶もせずにいきなり文章書いてたなぁ と. っても「どもども」ですけど。。(=_=) トリートメントの学校でいろんな手技を勉強したのですが そろそろ新しい手技なども加えたいし勉強したなぁ と思って DVDを3枚購入してみました. あ…

スリミング

痩身系のマッサージとなるとエステ ってなっちゃうんだよな。。 自分がやってる手技の応用なんだろうけど通信とかないかなぁ. トリートメントすることによって脂肪が柔らかくなって 落ちやすくなるとは思うんだけど 自分が勉強したトリートメントではそこま…

補正下着セミナー

カラダに関わる仕事を今していて いろんな知識を入れようと 昨日「補正下着」のセミナーに参加しました. (2013 .04/04 , 2回目) 自分は男なので「補正下着?」って感じでいつも受けるのですが 女性の「美」に対する意識の高さはホントスゴいなぁ と。。 …

アンチエイジング

世の中に溢れているいろんな情報をあくまでも個人的な意見と見解でまとめてます カラダは食べ物を摂取することでのみ構成されている. わかっているはずの単純なことがいかに大事か. 「重要なのは血管の柔軟さや血流、血液の質」 血液が各細胞に栄養を運び…

新年度

暖かくなったと思ったら 結構冷え込んだりして 体調崩しちゃいそうですね。。 (=_=)暖かくして過ごしましょうねー☆ ホームページ上ではお知らせしていたのですが 4月からトリートメント内容など いろいろ変わった部分があります.これまでシャワーやストレッ…

一部内容変更のお知らせ

あーーーーー 相変わらずの放置・・ どもです. д・) 最近 内容の一部を変更させて頂きまして.. ★デトックスコース 青汁7スティックにデトックス効果のあるブレンドオイルの選択が可能 120分コースをベースに150分コースと180分コースを. ただ コレだと時…

保温鍋とおでん

昨日は暖かかったですね. これで2月!?ってくらいの温度でした. 温度差に体調崩されたりしてませんか? (^_^) 最近 スープをよく作るようになり 今までフライパン2種類しかなかった我が家に 新しい家族が増えました.笑圧力鍋を買ってみようかと悩んだの…

れんこんと鶏肉

あーーー.もう とっくに過ぎてますが 2013年もよろしくお願いします. (´・Д・)」 自分 れんこんも好きでして. 鶏肉と照り焼きっぽくしました.そのままでも美味しいんですが 少ーしチーズのせてまろやかに.いただきます♪ (*´﹃`*) 年明けはじめがコレ 笑 …