男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

仕事や生活の中で自信をなくしたり 悲観的になったりすることがあるかと思います。 そういう時に合う香り。 ブレンドオイルのドテラモチベート。 ミントと柑橘系の香りにバニラが入っているので 少し甘めな香りとなっています。 ストレスやイライラの改善、…

心の余裕

西新宿で男性中心にアロマオイルマッサージ させていただいております。 仕事でのストレス 家庭や介護でのストレス 人間関係や家事に追われて 心に余裕 無くなってませんか? 笑顔 減ってませんか? たまには意識的にリラックスのお時間を 作るのもよろしい…

恥ずかしい?

男性セラピストによる男性アロマオイルマッサージを 1日2名限定でさせていただいております。 トリートメント時の格好ですがオイルを使いますので ご希望の部位は脱いでいただいておりますが 下着は着用した状態でもトリートメント可能です。 ●肩背中腰臀部…

日々の疲れ

デスクワークを中心でなさっている方は特に 目、首や肩、肩甲骨周りが疲れてきますよね。 自分はパソコン作業をたまにしかしないのですが する時は比較的長い時間同じ姿勢でいることが多く これを毎日なさっているお客さまも多いんだなぁと思うと そりゃ肩も…

動きが悪い

寒くなってきたことで 運動するのが 少し億劫になってませんか。 (^-^) ストレッチを専門でなさっているお店も だいぶ出てきたようですね。 もちろん専門の方にやっていただくのも いいかと思いますが 職場でも少し時間が出来た時に 背伸びしたり 肩を上げた…

カラダとココロのメンテナンス

今年も残り2か月ですねぇ。 年末へ向けて慌ただしくなる頃かと思います。 慌ただしくなると 心に余裕がなくなって ストレスを強く感じるようになるかと思います。 そういう時こそ意識的に リラックスの時間をつくるのも よろしいかと思います。 体と心のメン…