男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ

東京 西新宿で男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージ させていただいております。 年末に向けてお忙しくなさっている頃かと思います。 たまには 肩の力ぬいてリラックスなさいませんか。 画像)腹部 お酒をよく飲まれる方にオススメです。 1日2…

人気

紅茶アールグレイのフレーバーにも 使われる ベルガモット。 不安やストレス、緊張などを 和らげるのに役立ちます。 緊張続きで ピリピリしている方 疲れて帰宅し ホッと一息ついた時 就寝前のリラックスタイムに ディフューザーなどで楽しむと ゆったりした…

毎回

男性中心に1日2名限定でアロマオイルマッサージ させていただいております。 同性ということもあり恥ずかしさなどは少なく 気楽に受けていただけるかと。 毎回最寄り駅までお迎え・お見送りさせていただいて おりますので初回の方もご安心くださいませ。 ア…

リラックス

西新宿にて1日2名限定で 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ させていただいております。 最近 だいぶ寒くなってきましたね。体調崩されてませんか。 仕事での責任や重圧。人間関係..精神的にお疲れなのではないでしょうか?誰かに触れられ…

ゲーム

たまには 仕事以外の投稿を。笑 自分は予約待ちとかで家にいることが多いので アニメや動画を見たりスマホのゲームをしています。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」(ダンまち) が好きで見ていたのですが このスマホのゲームがあ…

イベント続き

2019年も残り2ヶ月ですね。 これからイベントや忘年会など お酒を飲む機会が多くなる機会が多くなるかと思います。 消化器系に働きかけるジンジャーやペパーミントなどが ブレンドされたオイルで腹部のトリートメントいかがでしょうか。 毎日お酒を楽しまれ…