男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のことは

仕事や子育て、介護などに追われ 心も体も 自分のケアは後回しになってませんか? 小さなストレスが積み重なって 精神的にお疲れになっている方も 多いかと思います。 心に余裕がなくなると どうしてもイライラしたり、不安になったり 笑顔が減ってしまいま…

毛について

最近 お越しいただくお客さまの体毛。 なにかしらの処理してる方が増えましたねぇ。 たまに 毛について お問い合わせをいただきます。 「毛は処理していった方がいいのでしょうか?」 →えっと。。どっちでもいいですよ。(´・ω・`)? こちらへのご配慮で普段…

抜けない疲労

年末へ向けて お忙しくされている頃かと思います。 体と心の疲れ たまってませんか? たまにはゆったり過ごす時間を 意識的に作るのもよろしいかと。 肩の力ぬいて リラックスなさいませんか? 男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージ https://c…

肌について

男性セラピストによる 男性アロマオイルマッサージを1日2名限定でさせていただいております。https://calmtime.p-kit.com たまに お問い合わせで「自分の肌」や「毛」についてご質問をいただくことがあります。 ★【 肌について 】アトピーの方からいただくこ…