男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クールダウン

暑い日が続いてますね。‬体調 崩されてませんか。火照った体をクールダウンしてくれるペパーミントでのトリートメントはいかがでしょうか。‪レモンやグレープフルーツなどの‬柑橘系と合わせると爽やかさが増して今の季節にピッタリの香りになるかと思います…

日焼けケア

通勤や長めの外出、行楽などで日焼けをしてしまう機会が増えてきたのではないでしょうか。 肌の炎症のケアにはラベンダーがおすすめです。※ベースオイルはスクワランとマカダミアナッツになります。 東京 西新宿 男性セラピストによる男性用アロマオイルマッ…

臀部の疲れ

"> ">デスクワークなどで1日中座っていると腰や臀部、脚の血流が悪くなり疲れを感じたりしませんか。 疲れを感じる方はコースの部位で脚後面、肩背中腰臀部 をお選びいただくとよろしいかと。 臀部の中心側もご希望の場合はオプションで後面を選ばれるのもお…

アロマで気分転換

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージを1日2名限定でさせていただいております。 未経験の方、既婚の方、ストレートの方はもちろんバイの方、ゲイの方、よくわからない方年齢も様々な方にお越しいただいております。 香りが苦手という方は無香…

内臓疲労

暑くて冷たいものやお酒を飲む機会が増え内臓に負担かけてませんか? 「トリートメントを受けた日は体に良いものを」と意識的に体のリセット日を作る方もいらっしゃいます。 ご自身のメンテナンスにいかがでしょうか。暑い日が続いております。室内でも熱中…

蓄積疲労

"> ">男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 作業に集中してずっと同じ姿勢で過ごされてる方が多いようで特にデスクワークで一日中座っているような方も。 肩背中腰臀部+デコルテ+目周辺+ヘッドを選ばれる方が多…