男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックス

西新宿で男性中心に1日2名限定で アロマオイルマッサージ させていただいております。 1日2名限定とさせていただいておりますので せっかくのリラックス時間 トリートメント後のハーブティーまで バタバタせず ゆったりお過ごしくださいませ。 不安を少しで…

特典

特典に変更があります。 以前 何度か出しては消え、出しては消えを しておりました SNS特典。 また 復活させてみました。 ★SNS特典 ※同特典の重複は出来ません。 フォロワーが30人以上の場合とさせていただきます。 ◎SNS上の文面をリツイートやシェア、リポ…

風習

先日 お客さまから ゆず をいただきました! 冬至の風習で ゆず湯 にでも と。 ありがとうございます! 12月22日。 実家では ゆず湯 は。。してたこともあったような... しなかったことが多かったような… ( - ω - ) あずきかぼちゃ(?)ってのが出ていた気…

お気軽に

1日2名限定の男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージ。 未経験の方、既婚の方、ストレートの方はもちろん バイの方、ゲイの方、年齢も職業も 様々な方に お越しいただいております。 全身のスキンケアや気分転換にいかがでしょうか。 今 デリケ…