男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンシップ

東京 西新宿にて男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 誰かに触れられると ホッとする安心感。寒くなってきたのでぬくもり恋しくなりますね、。 たまには肩に力ぬいてリラックスなさいませんか。http://calmtime.p…

要望

今年も残り1か月と少しですね。、お客さまやメールでのお問い合わせなどで「こんなことはできないのかな?」といただくことがあります。 何度もお越しいただいているお客さまにはご希望に出来るだけそえるようなトリートメントをさせていただいております。 …

我慢が出来ない

最近 髪を少し伸ばしててモヒカンみたいになってたんですが髪の毛がおでこに触れてくるだけで邪魔に思えてきてしまい…毛の流れを整えるというか無駄に触ってしまうクセというかあー ヤダヤダ となってしまい結局 また ボウスに。我慢 出来ませんでした…髪 伸…

ゲーム

みなさま 何かゲームしてますか?ボードゲームだったり スマホでだったり。 自分は 今 2つしてます。1つは今年度くらいでサービス終了予定?のモノと1つは最近始めたゲーム。 この 最近始めたゲーム。スマホでなんですけど PCとかでも出来るようで。 タイト…