男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

仕事や家庭など様々なストレスで 精神的にお疲れなのではないでしょうか? 誰かに触れられるとホッとする安心感ありませんか。 たまにはアロマの香りに包まれながら リラックスなさるのも心のケアとしてよろしいのかと。 未経験の方もお気軽に。 (´▽`) - 1…

出張

男性中心に1日2名限定で西新宿にて トリートメントさせていただいております。 出張はないんですか? というお問い合わせをいただきます。 始めた時から現在までしていないのですが ずっと導入しようか悩んでおります。 以前してみようかと思ったのですが 検…

(追記アリ) 梅雨のゲリラ特典

20160728 関東も梅雨明けしたようですので 本日で 梅雨明けまでゲリラ特典 を終了させていただきます。 (´▽`) −−−−−−−− 20160614 だんだん湿度が高くなってきて すっきりしない天気が増えてきましたね。 前回のブログで 雨が降ったらチトお得10分追加 特典…

雨降ったらチトお得

20160614 追記 前回の雨が降ったらチトお得10分追加ですが 雨の判断が曖昧になってしまうため変更しますね。 梅雨明けまでの間(2015年は7月10日頃)ゲリラ特典にします。 予約フォーム ゲリラ特典パスワード:梅雨明けまでの特典 と記載いただいた方にプレゼ…