男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

おこめ

どもども.

またまたまたまた。。。。放置気味でした、、
(。-_-。)



だんだん夜は涼しくなってきましたね.

風邪引かないようにして下さいね.



最近 お米を玄米とやらに変えてみようかと思いまして.

(お米は実家から送ってもらってます)



今時の精米機は玄米とか5分づき8分つきとか

つき方にいろいろ出来るんですね.



で気に入ったのが 5分つき.

炊き上がりは こんな感じ.

次回からこのつき方のお米で生きてきます.笑
 
 
−−−−−−−−
 
 
東京・西新宿にて1日2名限定で

ラクゼーションアロマオオイルトリートメントさせて頂いております.

(男性中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)

たまには肩の力ぬいて心落ち着けてみませんか.
身体の外から/内からリセットしましょ.
(*´ー`*)

★通常60分〜210分コース
★ビジネスコース
デトックスコースを ご用意しております.

未経験の方も気軽によろしくお願いします.
(^_^)

東京/西新宿
calm time./カームタイム.
http://calmtime.p-kit.com/