男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

分解・排出

どもです.
暑い日が続いてますが 夏バテしてませんか?
 
こういう時は ペパーミントとレモンで清涼感のある香りで
リフレッシュするのもよろしかと思います.
 
体が怠かったり,やる気が起きなかったり,食欲が落ちたり、、
夏バテ気味の方にはデトックスコースを
一度受けてみてはいかがでしょうか?
 
シャインの青汁には活性酸素除去作用や
スタミナ増強作用が実証されています.

いつもの水分補給に青汁で健康を維持するのもよろしいかと.
(^_^)
 
 
−−−−−−−−
 
 
人間は毎日の食事を材料として新しい自分に生まれ変わっています.
その食品に多くの農薬や化学物質が含まれていたらどうでしょうか?
 
デトックスコースに使用しているシャインの青汁は
農薬や化学物質などを分解・排出する
「生きた酵素」やミネラルなどをバランスよく豊富に含んでいます.
(もちろんこの製品は無農薬で栽培されています)
 
今 身体にたまっている化学物質を一度リセットすれば
また同じような食品を摂ったとしてもある程度保てると思います.
 
最適なのは普段の生活で取り入れることですが
定期的に心のデトックスも兼ねてアロマでリラックスなさいませんか?
 
デトックスコースではトリートメントの前に2本分を水に溶いて飲んで頂き
トリートメント後には1本分を水に溶いてお出ししています.
また帰宅後にも飲んで頂けるように1スティックプレゼントしています.
(合計:4本分)
 
ぜひ試してみて下さいね.
(*´ー`*)
 
 
−−−−−−−−
 
 
東京 西新宿にて1日2名限定で
ラクゼーションアロマオイルトリートメントさせて頂いております.
(男性中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)
 
仕事での責任や重圧. 人間関係..
日々のストレス溜め込んでませんか?
 
心に余裕がほしい時や気分転換、自分へのご褒美など
たまには肩の力ぬいてホッと出来る時間を意識的に作るのもよろしいかと思います.
 
未経験の方も気軽にどうぞ.(^_^)