男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

デトックス

友人に教えてもらった青汁.

届きましたー!!
(チト前に。。アセ)
 
届いたことによって なんか食事に対して
チト気を遣うようになりました.笑
 
もう結構いい歳だし..(´Д` )
 
 
人間の細胞は3〜4ヶ月で生まれ変わるそうなんですが
それに必要な材料である「食べ物」も大事だなぁ と.
 

飲み始めてまだあまり経ってませんが
シャイン株式会社さんの青汁.
調子がいい気がします ♪
 
まず 飲みやすい.
コレにつきますね.笑
 

あ.そういえば..
ホームページをご覧頂けている方はご存知かと思いますが
新しくデトックスコースを設けました.
 
身体の内側からはシャインの青汁で.
身体の外側や精神的な部分はアロマで.
いろんなストレスをリセットしましょう
ってコトでデトックスコース設けてみました.
 
http://calmtime.p-kit.com/page0006.html
 
月1回とか3ヶ月に1回とか
デトックスするのもよろしいかと思います. 
こちらのコースは青汁を翌日も飲んで頂けるように
1スティックプレゼントしています.
 
−−−−−−−
 
ここの青汁のセミナーも受けて気になっていたことが.
なにやらココの青汁はお湯では固まってしまう
と言われ 少しもったいないけど試してみました.
 
あ.ホントに固まった.笑
(左が水で/右がお湯ね)


 
ココの青汁は「酵素」が生きているらしく
お湯だと熱で酵素が死んでしまい固まってしまうそうな.
一般的な青汁は熱処理してあるから既に酵素が死んでいるらしい.
 
この塊が 酵素なのかはよくわからないけど
とりあえずお湯で飲むのはやめましょうかね.
もったいないし.
 
食生活乱れてる人とか疲れやすい人とか
コレけっこういいよ.
(*´ー`*)
 
−−−−−−−
 
東京 西新宿にて1日2名限定で

ラクゼーションアロマオイルトリートメントさせて頂いております.

(男性が中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)
 
未経験の方も気軽にどうぞ.

(*´ー`*)