男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

一部内容変更のお知らせ

 
あーーーーー
相変わらずの放置・・
 
どもです.

д・)


最近 内容の一部を変更させて頂きまして..
 
デトックスコース
青汁7スティックにデトックス効果のあるブレンドオイルの選択が可能
120分コースをベースに150分コースと180分コースを.
 
ただ コレだと時間の都合上
デトックスの内容を受けたいけど受けれない方が多かったので
コースを廃止しまして「オプション」としてご用意させて頂きました.
 
★「オプション」
デトックスメニューの内容は
・青汁7スティック
デトックスブレンドオイル選択可能
・腹部20分
がセットで¥5000となっております.
※既にコースの中に腹部が含まれている場合は¥2000となります.
 
全コースに追加可能になりましたので 忙しくお時間がない方でも
受けて頂けるかと思います.
 
よろしくお願いします.
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
西新宿 1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
 
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com
 
エッセンシャルオイル:doTTERA
デトックス:シャイン青汁
ハーブティー:マリエン薬局
ハチミツ:ニュージーランドオーガニック認定クローバーハチミツ
 
精神的にお疲れの方、自分へのご褒美に
スキンケアも兼ねた肉体疲労の軽減などに
ご利用頂いている方が多いようです.
たまには肩の力ぬいてリラックスなさいませんか♪

 
ーーーーーーーー
 
 
とりにくをあっさりしおこしょうでゆでたら
おもいのほかおいしくできて
そのすーぷにごはんをまぜてりぞっとふうに.
 
とりにくもやわらかくてますたーどがぴりっとあくせんとになって
いいかんじでしたー.
(・д・` )モグモグ