男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

元気です

 

新型コロナウィルスの自粛から

だいぶ時間が経ち そろそろ 気が緩んできたり

限界を感じてきたりしている人も多いかと思います。

 

まだまだ感染者数が激減する感じもなく

改めて 気を引き締めないといけないのかなぁ と。

 

ただ 新型コロナウィルスではなく

自粛に伴う精神的な病気や最悪なことが起きかねるのではないのか

という不安もあります。二次災害といいますか。

 

いろいろな工夫で乗り切るしかないですね、、

とはいえ、、、なかなか先が見えないのは恐怖で。。。

 

せっかく 精神的に疲れている方をケアする仕事なのに

何かできないのかなぁ。。

 

自分は まだ 元気なようです。(´・ω・`)

心配いただくご連絡をいただき 本当にありがとうございます。

長期戦になると思いますが 皆さまもご自愛くださいませ。

 

医療関係者の方やライフライン関係のお仕事をされている方には

ただただ 感謝しかないです。m(_ _)m

 

この時期に飾っている こいのぼり。

今年は 寂しそうです。。

f:id:calmtime:20200427133138j:plain

#デジタルデトックス #男の趣味 #大人の趣味 #気分転換 #30代 #40代 #50代 #60代 #70代 #スポーツ #運動 #筋トレ #ジム #心の余裕 #子育て #育児 #若パパ #育メン #イクメン #育MEN#悩み #相談 #主夫 #家事疲れ #パパ #父親  #親父 #癒し #パパ友 #子育てパパ友 #パパ友達 #男性育児 #介護 #職場 #責任 #重圧 #不安 #不満 #ストレス #イライラ #男性アロママッサージ #男性オイルマッサージ #男性リンパマッサージ #男性アロマオイルマッサージ #男性セラピスト #男性施術者 #男性オーナー #東京アロマオイルマッサージ #男性 #メンズ #自分の居場所 #隠れ家 #秘密基地 #ゲイマッサージ #ゲイ出会い #腐男子 #バイセクシャル