男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

出張マッサージ

 

新しいブログをスタートしました。

【 新しいブログ 】 

このブログも消さずに一緒に動いていきますね。

 

 

これまではリピーターさま限定で

出張のトリートメントをさせていただいておりましたが

初回の方でもご利用可能にさせていただきました。
calmtime.p-kit.com

 

コロナの影響でお客さまがかなり減少し

正直 かなり苦しい状況です。。(´;ω;`)

 

でも生きなきゃいけないので

受けていただく方が感染などで不安かもしれませんが

少しでも受けていただく機会があるのならばと。

 

手洗いやマスクの着用など十分注意して

トリートメントさせていただいますので

ご検討いただければ幸いです。

 

最初の投稿が暗い感じになってしまいましたが

今後ともよろしくお願いします。

出張アロマオイルマッサージ,男性施術者,男性,男性セラピスト,出張オイルマッサージ,出張マッサージ,出張アロママッサージ,男性オイルマッサージ,男性マッサージ,男性アロママッサージ,ゲイオイルマッサージ,ゲイマッサージ,ゲイアロママッサージ,都内,ゲイ,バイ,バイセクシャル,出会い,既婚ゲイ,前立腺マッサージ,睾丸マッサージ,アナルマッサージ,肛門マッサージ,M男,痔の予防,痔マッサージ,真面目,まじめ,エロなし,エロあり,射精なし,射精あり,ぬきなし,ぬきあり,エッチなし,エッチあり,手コキなし,手コキあり,リフレッシュなし,リフレッシュあり