男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

筋トレっぽいコト

 

д・)チラッ

 
あー..
またまた 放置してしまいました、、
 
お久しぶりです.どもです.


最近 たるんだ腹をなんとかしねぇとなぁと思って
寝っころがって 膝立てて 起き上がる
っていう 一般的な腹筋を気が向いたらしてたんですが.
 
YouTube見てたら 「ドラゴンフラッグ」 っていう
やり方の腹筋があるらしく
今 なんかそれに似た感じの腹筋をしています.笑
(気になった人は ドラゴンフラッグ って 調べてみてね)
 
あのまんまじゃなくて かなり楽−−−にやってますが
でもね コレ すんげぇ 効くの.
 
始めたては 腹筋が壊れるーってくらい筋肉痛..
 
ビビった..
よっぽど使ってなかったんだなぁ って.
(=_=)
 
今はだんだん慣れてきて 少しだけ負荷かけてみようかなぁ
なんて思ってる感じです.
 
ヾ(・д・` ) スンゴイ ノ
 

別に 腹筋をボコボコに割るぞー!!!
ってのは ほとんど考えてないんですが
(ってか ムリ)
少し引っ込むかなぁ って.
 

手にマメとか出来ちゃうので
鉄アレイとかは握れないから 自重で(かなりあるけど)
気が向いたらチト筋トレっぽいコトしてます.
 
やっぱ30歳超えると いろいろ気を遣わないと..
アロマにしても 青汁にしても
自分のためにもしてるんだなぁ って 思う今日この頃でした.
 
(なんだこれ)