男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

コンソメと塩昆布

どもです.
お久しぶりです.
 
だいぶ涼しくなりましたね.
朝は毛布に包まって
起きるのがだんだん辛くなってきました..
 
 
最近 あまり 料理っていう料理してませんで
(って元からそんなにしてませんが..)
やっぱ自炊しなきゃと思い 久し振りに料理?
って感じなコト してみました.
 
昨日はパスタ.
久し振りにパスタを茹でました.笑
で タコとかまぁいろいろ買って 作りましたとさ.
 

パスタにのせる具がシンプルなので
パスタ自体にコンソメの味を付けてあります.
 

あとは なんか漬け物食べたいなぁ と思って
どしたらいいんだろ? と思い なんかの本?に
塩昆布で簡単に漬け物が.ってみた?きいた?
ような気がしたので 早速.
 
ちょうど キュウリが安く売っていたので
カブも買ってやってみました.


塩分少なかったかな..
チト ごま油をたらして いい感じ.
 
野菜がパクパク食べれていいですよね.
どちらもなかなかでした.
(*´﹃`*)
 
 
−−−−−−−−
 
 
東京・西新宿にて1日2名限定で
ラクゼーションアロマオオイルトリートメントさせて頂いております.
(男性中心でアロマオイルマッサージさせて頂いております)
 
たまには肩の力ぬいて心落ち着けてみませんか.
身体の外から/内からリセットしましょ.
(*´ー`*)
 
★サービス/感謝特典の一部を新しくしました ♪
ぜひご利用して頂いてお得にトリートメント受けて下さいね ☆
 
未経験の方も気軽によろしくお願いします.
(^_^)
 
東京/西新宿
calm time./カームタイム.
http://calmtime.p-kit.com/