男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ後のケアに

最近 筋トレ を 自分の中では それなりに取り組んでおりまして。。 体は まだまだ 変わりたい部分が 多過ぎるのですが、、。、 (-_-) トレーナーさんにお願いしているとかではないので 自己流(YouTube先生)なのですが それなりに 楽しんでおります。 筋トレ…

ホッと一息

イライラしたり落ち込んだり 精神的にお疲れではないですか? 誰かに触れられるとホッとするような安心感を 感じたことはありませんか? 「手あて」と似たような感覚。 普段 整体 など受けていらっしゃる方も たまには 香りに包まれながら 肩の力をぬいてリ…

興味はあるけど。、(ゲリラ特典 あり)

男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージを させていただいております。 セラピストも男性のため 脱がれる方が多いですが 下着着用のままでも可能です。 脚の付け根まで、臀部もしっかりご希望の場合は 脱いでいただいております。 ★ゲリラ特典★ …

おすすめ

1日2名限定で 男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージを させていただいております。 肩・首の疲れにはデコルテ、 ストレスを感じている方には ヘッドマッサージがオススメです。 個室マッサージ,転職,転勤,単身赴任,引越し,ヘッドスパ,ドライヘ…

暖かい日も 少しずつ増え 春の訪れを感じる気候になってきましたね。 4月から転職や転勤、引っ越しなど 環境の変化によって 体調を崩しやすくなりがちです。 自分は大丈夫 と思っていても いつの間にか ストレスが蓄積されて 気持ちが安定せず 浮き沈みが激…

3月

年度末ということでお忙しくされているかと思います。 イライラしたり落ち込んだり精神的にお疲れではないですか? お好きな香りに包まれながら肩の力をぬいて ゆったりした時間を過ごすのもよろしいかと。 たまにはアロマオイルマッサージでリラックスいか…