男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

臀部の疲れ

 

デスクワークや長時間の移動などで
座っていることが多い方は
臀部や腰回りが お疲れだったり 冷えていたり
血流が悪くなっているかと思います。
 
一般的な整体やマッサージでは
臀部を避けるお店さまもあるようで
あったとしても 腰や臀部の両サイドのほぐしを
メインとしたお店さまが多いようです。
 
calm time. では 部位の肩背中腰臀部では
臀部の両サイドを、男性限定マッサージで
もっと中心部をほぐしております。
 
お客さまから
「臀部をメインに痔の予防にもなるような
もっと中心部(肛門付近)まで出来ないか」
とのご要望が多かったので
男性限定マッサージとして 別に ご用意しております。
 
男性限定マッサージは 臀部の中心(肛門付近)まで
しっかりとほぐしていきます。
仰向けの手技もあるのですが
うつ伏せ側(臀部側)のみでも可能です。

痔の予防,痔,臀部マッサージ,長時間移動,デスクワーク,座りすぎ,前立腺炎,血行促進,男性更年期障害,睾丸マッサージ,前立腺マッサージ,男性ホルモン増強,男性ホルモン減少,男性ホルモン改善,,痔改善,痔マッサージ,肛門マッサージ,アナルマッサージ,