男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

恥ずかしい?

 

男性中心に1日2名限定で

アロマオイルマッサージ

させていただいております。

 

オーダーのような形をとっておりますので

コースのお時間を決定いただき

そのお時間内であれば自由に部位を

組み合わせて受けていただけます。

「疲れているのでこの部位は長めに」など

時間調整も可能ですので ほぐして欲しい部位を

お知らせくださいませ。

 

下着を穿かれたままでも可能ですが

臀部もオイルでご希望の場合は

脱いでいただいております。

同性のセラピストですので 気にせず

全部脱がれる方がほとんどです。

開放感があっていいのかも ですね。

(´▽`) 

f:id:calmtime:20190228143110j:plain
 

これから日焼けをする機会も増えるかと思います。

日焼け後のスキンケアやトレーニングのアフターケアに

アロマオイルマッサージいかがでしょうか。

 

ーーー

 

男性限定マッサージ(睾丸マッサージ)を

追加するか悩む方が多いようですね。。

気にはなるんだけど 恥ずかしいなぁ など

いろいろなご意見やご質問をいただきます。

 

お越しいただいてから 追加も可能ですので

説明を受けてから受けていただくのもよろしいかと。

興味のある方はお知らせくださいね。

 

https://calmtime.p-kit.com/

睾丸マッサージ,男性機能改善,男性ホルモン分泌促進,精子量増加,精液量増加,勃起不全解消,ペニスマッサージ,勃起力,射精,ED