男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

男性マッサージ

いつもご覧頂きありがとうございます.(^_^)
新年度が始まってバタバタなさっていることかと思います.
たまには肩の力ぬいてリラックスなさいませんか♪( ´▽`)
 
自分もトリートメントの内容変更などいろいろさせて頂きましたので
ホームページの閲覧などご迷惑かけてしまったなぁ と
思ってる次第でありますです。。ハイ。。
 
スンマセン。。( ;´Д`)
 

で ようやく落ち着きました。。
まずは半年くらいはこのままの内容でいこうかと..
たぶん(=_=)
 

内容変更などとしては..
●今月頭の日記にも書きましたが 全コースに
シャワー、ストレッチを追加させて頂いたこと.
(それに伴い 60分,90分,180分コース料金変更)
 
デトックスコースを廃止し全コースオプションとしてご利用可能に.
デトックスには前面上半身も含まれているため180分,210分コースにも
追加出来るように新しくオプション追加
 
●これまでは「男性限定オプション」として鍵付きのたところ(掲示板)に
入れていた内容「睾丸マッサージ」を通常オプションとして表に出しました.
ご主人や彼氏,愛する方やご自身の健康維持によろしいかと.
相手の方からも自分が男なので女性がなさるお店よりは抵抗が少ないかと思います.
強めのところもあるようですが calm time. ではソフトなトリートメントになります.
3種のエッセンシャルオイルの働きを合わせた内容になります.
●滞りを改善し流れをよくするといわれている「サイプレス」
●生殖機能の改善によいとされている「イランイラン」
●様々な症状に万能な「ラベンダー」
上記3種類をブレンドしスクワランオイルでトリートメントさせて頂きます.
オイルなしでもトリートメント可能です.
※詳しくは ホームページをご覧下さい.
 
●脚のむくみやカラダのバランスを着て整えるアンダーウェアを
試着出来る準備が整いました.
・出張や旅行などで移動が多い方や
・デスクワーク、立ち仕事などでほぼ一日同じ姿勢をとっている方
・トレッキングやボルダリング、ランニングなど筋負担軽減をお考えの方
もちろん日常の生活から健康でいられる様なアンダーウェアとなっております.
実際に手にとり 試着も出来ますのでぜひ♪
 

こんな感じですかね。。
 
閲覧頂いていた方にはコロコロ内容が変わり
本当にご迷惑をおかけしました.m(__)m
 

改めて 今年度もよろしくお願いします.
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
西新宿 1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
 
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com

 
遠方の方にも安心して 気軽に受けて頂きたいので
待ち合わせ場所まで毎回お迎え・お見送りさせて頂いております.
 
1日2名限定ですのでトリートメント後の
ハーブティーまでゆったりして下さいね.
(^_^)