男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

手技勉強中

あー.どもども.
最近ご挨拶もせずにいきなり文章書いてたなぁ と.
 
っても「どもども」ですけど。。(=_=)
 
 
トリートメントの学校でいろんな手技を勉強したのですが
そろそろ新しい手技なども加えたいし勉強したなぁ と思って
DVDを3枚購入してみました.
 

 
ある程度の手技の知識はあるので幅が広がればいいなぁ と.
こういう勉強は 楽しいね.
オー (´・Д・)」
 


ーーーーーーーー
 


西新宿 1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
 
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com
 

誰かに触れられる安心感ってありませんか?
新年度も始まり慌ただしく過ごされていることかと思います.
 
たまには肩の力ぬいて
アロマに包まれながらリラックスなさいませんか?