男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

保温鍋とおでん

昨日は暖かかったですね.
これで2月!?ってくらいの温度でした.
 
温度差に体調崩されたりしてませんか?
(^_^)
 
最近 スープをよく作るようになり
今までフライパン2種類しかなかった我が家に
新しい家族が増えました.笑

圧力鍋を買ってみようかと悩んだのですが
「オレ 使うのか。。?」
と 思い 保温鍋とやらにしてみました.

THERMOS(サーモス)さんの真空保温調理器

まぁ 水筒がでっかくなったみたいな感じですかね.


早速料理して 食べて こりゃ便利だな と☆
沸騰させてあとはガスからはなして放置.
それだけでいいから簡単.
昨日の夜作ったけど朝までけっこう熱いし
こりゃスゲェ.
 
おでんっぽいモノを作ってみました.

大根が美味ーーーい!


豚肩ロースのかたまり肉が安かったので
一緒に煮込んでみました.

ホロホロしてこれまた美味い
(*´﹃`*)

節電だし、放置だし.
いい感じです☆
 
 
ーーー
 
 
西新宿

ラクゼーション アロマオイルマッサージ

calm time. / カーム タイム.

http://calmtime.p-kit.com

 

男性が中心でいらして頂いております.

精神的にお疲れの方、自分へのご褒美、スキンケアも兼ねた肉体疲労の軽減などに

ご利用頂いている方が多いようです.

たまには肩の力ぬいてリラックスなさいませんか♪

−−−

Men'sサロン/男性施術者