男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

画面と音

とうとう2012年も終わろうとしてますね..
みなさん 体調崩されてませんか?
 
今年は大変お世話になりました.
来年もよろしくお願いします.
♪(´ε` )

 
さて この度.
パソコンとスピーカーが仲間入りしました☆




新しいiMacさん と B&Wさん です.
 
これまで うぃんどうず を使っていた自分に
はたして使いこなせるのかわからなかったのですが
このデザインにやられてしまいました。。
 
iMacでデジタル放送が見れるなんか道具みたいのが
最近出たみたいなのでそれで購入を決意.
 
なかなかいい感じです♪
 
さらに iMacの音(スピーカー)を
チトいいモノにしたいなぁ と思って
こちらのスピーカー.
 
B&Wさんていう海外からお越し頂きました.
(Bowers & Wilkinsさん)
 
これがねぇ.
いいのですよ. 音質が. デザインも.
 
スッキリしててこれまたいい感じ.
(*´ー`*)
 
大事な仲間が増えました♪
 
 
わからない部分は 家電モノに詳しい方がいらっしゃるので
その方を頼りにして...
(=_=)
設置もお願いしてしまい ホントありがたかった..

ホント感謝.
Iさんありがとう..(>ω<)
 
 
−−−
 
 
西新宿
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com
 
男性が中心でいらして頂いております.
2013年もよろしくお願いします.
m(_ _)m

−−−

Men'sサロン/男性施術者