男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ハーブティー

注文していた ハーブティー用の ハーブが届きました.

 

トリートメント後 に ゆっくりなさって下さい.

 

いろいろ ハーブティー 調べたんですが

なかなか ガツンと納得いくものがなく..

 

で 選ばれたのが..

ドイツ・マリエン薬局さんの ハーブ.
http://www.marienremedy.com/

 

無農薬・オーガニックのモノで

EUおよびドイツの薬事法で 医薬品レベルの品質.

授乳など 大切なお子さんをお持ちの女性から

高く評価されているようで 非常に安心しました.

 

下記の効果以外にも いろいろブレンドハーブがあったのですが

とりあえず この3種類にしました.

下記 3種類から 1つ その日の気分/状態で 選んで下さいね.
 
1.リラックスを目的とした ブレンドのモノ
2.冷え性対策に ブレンドされたモノ
3.デトックスを目的とした ブレンドのモノ
 
ただ..

なかなか ガツンとくる カップとか見当たらなくて

今 探してます、、

 

コダワッチャウ ネー

 

来月中旬くらいでしょうか

エッセンシャルオイルの変更に合わせて

提供出来ればなぁ と思ってます.