男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

首・肩の疲れ

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージをさせていただいております。 肩・首の疲れにはデコルテストレスを感じている方にはヘッドマッサージもオススメです。 calmtime.p-kit.com トレーニング仲間,トレーニング友達,トレーニング初心者,筋トレ…

気分転換

スッキリしない天気が続いてますね。体調崩されてませんか。スッキリするようなペパーミントと柑橘系の香りでアロマオイルマッサージいかがでしょうか。 calmtime.p-kit.com 筋トレ用の(?) Instagramアカウントを作ったんです。 (↑ クリック) たいしたこ…

男性ホルモン

オプションにある「男性限定マッサージ」。 男性ホルモンを増強させるマッサージになります。 ※勃起を促すトリートメントなので 射精は含んでおりません。 男性の更年期障害などを感じている方や筋トレなどで 男性ホルモンを増強させて 調子を整えたい方にお…

筋トレ

どうも。 なんだかんだ言って 時間があればジムに行こうと「思ってはいる」40代男性です。 それなりに続いているので少しずつ大きくなってきていると思っているのですが 同時に お腹も大きくなってきてまして。。困ったものです (-_-) もともと けっこう食べ…

連休明け

連休だった方が多かったかと思いますがいろいろな疲れ 取れましたか? 逆に疲れてしまったという方もいらっしゃるかも知れませんね。、 自分のケアは後回しになってしまっている方も心の余裕づくりに 意識的にリラックスの時間を作られるのもよろしいかと。 …