男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

筋トレ

 

どうも。

 
なんだかんだ言って 時間があればジムに行こうと
「思ってはいる」40代男性です。
 
それなりに続いているので
少しずつ大きくなってきていると思っているのですが

同時に お腹も大きくなってきてまして。。
困ったものです (-_-)
 
もともと けっこう食べる方で。
すんごい食べちゃうのが原因 ってわかってるんです。、
わかってはいるんです。、。
 
食べたいんです。、すんごい食べちゃう。
( ´・ω・) モグモグ
 
ストレスを出来るだけ感じずに
楽しんでいこうと思います。、
 
 
(変な記事になっちゃった 笑)

レーニング仲間,トレーニング友達,トレーニング初心者,筋トレ初心者,ジム,ジムトレ,宅トレ,トレーニング,筋トレ,筋肉,運動,スポーツ,フィットネス,ボディメイク,ワークアウト,ダイエット男子,筋トレ男子,40代男性,完全個室マッサージ,個室マッサージ,個人マッサージ,ゲイ,gay,ゲイマッサージ,ゲイフレンドリー,新宿マッサージ,中野マッサージ,西新宿マッサージ