男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックス時間

仕事や育児、介護などで なかなか自分の時間を作れずにいる方も 多いかと思います。 相手のことばかりで 心も身体も 自分のケアは後回しになってませんか? たまには意識的にリラックスの時間を 作られるのもよろしいかと。 スキンケアも兼ねて 自分ではケア…

恥ずかしい?

男性中心に1日2名限定で アロマオイルマッサージ させていただいております。 オーダーのような形をとっておりますので コースのお時間を決定いただき そのお時間内であれば自由に部位を 組み合わせて受けていただけます。 「疲れているのでこの部位は長めに…

男性スキンケア

男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ させていただいております。 スキンケアってなにしてますか? お越しいただいたお客さまとのカウンセリングの際に ご記入いただく部分があるのですが 洗顔くらいで何かつけたりはしてないなぁ 買って最初…

同性ならでは。

男性セラピスト(男性施術者)が 男性(同性)のアロマオイルマッサージをするって まだ少ないかと思います。 女性のお店だと恥ずかしい、小さな手では痛い感じがする 何もまとわず開放的な感じで受けたいなど 男同士だから得られる安心感などもあるかと思い…

暖かい日が多くなってきましたね。 まもなく新年度ということで 環境が大きく変化し不安と期待で 精神的に落ち着かない方も多いかと思います。 アロマに包まれながら 気持ちをリセット なさってみてはいかがでしょうか? 肩の力ぬいてリラックスしましょ。 …

花粉症

もうとっくに始まっているそうですが。。 花粉症の方 大変みたいですねぇ。。 (´Д`) 自分は花粉症ではないので 普通に過ごせてますが お客さまの中には花粉症の方もいらして 大変そうですね。。。 取り出して洗いたい って 笑 そんなに大変なんですね、、 …