男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ゲーム

 

たまには 仕事以外の投稿を。笑

 

自分は予約待ちとかで家にいることが多いので

アニメや動画を見たりスマホのゲームをしています。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」(ダンまち

が好きで見ていたのですが このスマホのゲームがありまして。

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

~メモリア・フレーゼ~」(ダンメモ)

っていうゲームなのですが これに今ハマっております。

 

配信された当初からゲームの存在は知っていたのですが

当時は他のゲームをしていたもので しなかったんです。

で アニメの二期がはじまり「あ。そういえば」と

ゲームを始めてみました。ちょうど最近2周年を迎えたそうで

後半のイベントから始めてみたんです。

 

アニメは見ていたので 登場人物などは知っていたので馴染みやすく

まぁやることが多くて ハマりました 笑

まだ 全然強くないのですが。。

 

お客さまでも ゲームはやっていないがアニメは見ていたり

ゲームもしてる人もいたり。

トリートメント中や終了後にこの話題で盛り上がったりします。

 

同じ趣味というか共通の話題があると なんかいいですね。

もし 自分もやってます!という方いらっしゃいましたら

お話 しましょ 笑

#ダンメモ #ダンまち #派閥戦争遊戯 #究極戦争遊戯 #栄光挑戦 #レコバス #アプリゲーム #スマホゲーム #ゲーム #共通点 #ゲーマー