男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

新しい内容

暑い日が続いてますね.
浴衣の姿の人を見かけると祭りに行きたくなります.笑
 
ただ 男性女性とも着こなしがあまりきれいじゃない人を見かけると
なんか残念ですが。。。( ;´Д`)
 
粋な感じに着こなしてほしいものです.
 
 
最近 ホームページの内容変更と新しくコースをご用意しました.
 
●道具
腸内環境を整える「ビース」を道具として追加しました.
オプション/デトックスや感謝特典でお渡ししております.
青汁と同じ会社が出しているモノです.
ヒト由来のビフィズス菌「BB536」で
一般的にビフィズス菌は胃酸に弱いのですが
この「BB536」は生きたまま大腸まで届きます.
1本に100億のビフィズス菌、乳酸菌やオリゴ糖等が配合されており
相乗効果で腸内環境やおなかの健康をサポートします.

 
●新コース
オプションを全部入れた男性限定の260分コース
「king's time.コース」をご用意させて頂きました.
たまに受けるからこそゆったり全身リラックスに.
デトックス内容も含んでいるので体内リセットにもよろしいかと思います.
 
●チラシ
新しくA5サイズのチラシが出来ました.
置いてもいいよー という方がおりましたら
ご連絡頂けるとありがたいです.
(チラシなどがありましたら相互設置可能です)

 
お時間がある時にでもホームページをご覧頂ければ幸いです.
よろしくお願いします.
♪( ´▽`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
西新宿 1日2名限定 男性中心
ラクゼーション アロマオイルマッサージ
 
calm time. / カーム タイム.
http://calmtime.p-kit.com
 
 
お客様のお疲れ部位に合わせた内容を
基本コースと別にオプションとしてご用意しております.
 
睾丸マッサージ
皆さん興味があるようですね☆
ありがとうございます.
 
ご主人や彼氏、愛する人
男性でしたらご自身の健康維持にいかがですか.
お相手の方も自分が男なので
女性がなさるお店より抵抗も少ないかと..
 
1日2名限定ですのでトリートメント後の
ハーブティーまでゆったりして下さいね.
(^_^)
男性セラピスト,サロン,メンズ,mens