男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

西新宿で 1日2名限定で
ゆったりアロマオイルマッサージさせて頂いております.

calm time. です.
 
トリートメント中は男性ボーカルのR&Bを流していたんですが
ボーカルなしの大人なバーで流れてるようなゆったりしたJAZZか
ゆったりした感じの音を探さなくては。。。
 

 
ってことで リラクゼーション系のCDを探しました.
 
レンタルショップさんで借りようかなぁ と
思っていたんですが ネットでいろいろ見ていたところ
 
ツタヤさんのネット宅配レンタル.
これで 借りてみることに.
 
いやー コレ すごく便利ですよ.
ってコトで とりあえず40枚 レンタルしてみました.
 

 
届いたら 曲の選択だー.
(´ー` )