男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ハチミツ

ハーブティー に入れる
はちみつ を 探してまして.
 
っても マリエン薬局さん の
ハーブティーは 飲みやすいので
はちみつ なくても 飲めるのですが
まぁ あった方が より美味しいかなぁ と.
 
それにトリートメント後 は
チト お腹が空くんですよね..笑
 
ってことで ハーブティー に 合う
はちみつ を 注文してみました.
いろいろ 種類があって これまた 奥が深すぎる、、アセ
 

レンゲ(ハーブ) や クローバー(ハーブ) が
合うようですね.

栃/とち(落葉広葉樹) とか 櫨/はぜ(落葉小高木)
ホワイトクローバー(ハーブ)も いいようです.

栃 は 今回 注文出来ませんでしたが
そのうち 試してみようかと.