男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

東京 西新宿で 男性セラピストによる 男性用アロマオイルマッサージ させていただいております。 珍しい(?) 男性限定のマッサージもご用意しております。 さて 連休ですね。 みなさんは何をして過ごされるんですかね。 東京に緊急事態宣言が発表されてしま…

ホルモンバランス

年齢を重ねていくにつれて 全身の疲れがぬけなかったり 怠かったり、眠れなくなったり やる気が出なかったり。。。。 コレっていう症状ではなく なんかため息つく回数が増えたりしてませんか? 鬱状態と似てる気がするけど そうじゃないような。、 ※医師の診…

楽天モバイル と ZenFone7

みなさんは こだわり とか これを使いたい! っていう 感覚って強い方ですか? 自分は コレじゃなきゃ嫌だ っていうモノと そうじゃないモノの差が かなり激しめ です、。 それも 例えそれが対応していない って言われても 実際使ってみたりして 自分で確か…

入浴剤

みなさんは 湯船 つかりますか? 自分は今まで シャワーだけですませていて 年に数回くらいしかつからなかったのですが 今年度から 入浴をしていこう と心がけております。 時間があれば ですが、可能な限り。 そこで ただお湯につかってもいいのですが 入浴…