男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターサーバー/水 2

やっと設置しました。。笑 コレを購入した(個人的な)理由は。。。 ・バナジウムが含まれているということ ・デトックスに長期的にゆっくりこの水を飲むクセ付けを していくのがいいのかなぁと思って 水だったら毎日飲むし 続けられるかなぁ と. ・これか…

ウォーターサーバー/水 1

トリートメント前・後に飲み物をお出ししています. ハーブティーや青汁、アールグレーから選んで頂いております. 飲み物をお出しする水にはあまりこだわっていなかったなぁと. これまではポット型浄水器で濾過したお水を使って お出ししていましたが ウォ…

比較

あ.どうも こんばんは 夜に登場するのは初めてですかね. 相変わらず足のイボ治療を続けている calm time. です. (´・Д・) イテ 伝言板(twitter)では紹介させて頂いていたのですが 最近 ホームページの内容を一部変更させて頂きました. ・【注意事項】キャ…

整理と変更

5月の連休も終わってしまいましたね。。 仕事に行くのが少し億劫になってるかも(?) 楽しかった分 気持ちが滅入りやすくなるかと思いますが 気を付けて行ってらっしゃい. オー (´・Д・)」 さて ホームページをチト整理しました. なんとなーく スッキリしたかな…