男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

共通の話題

(今回はトリートメントの話ではないです、、) ゲームってみなさんなさいますか? テレビゲーム、ポータブルタイプのゲーム、 ボードゲーム、カードゲームなどいろんなゲームが あると思います。 中学生くらいまではよくテレビゲームをしていたのですが 高…

ご予約方法

これから蒸し暑くなる季節。 ペパーミントのエッセンシャルオイルで スーッと心地よいトリートメントいかがですか。 ペパーミントと柑橘系を合わせて サッパリスッキリする香りに包まれながら リラックスするのもよろしいかと。 火照った体のクールダウンに…

変わったこと

新しい出会いってみなさんありますか? 30代前半くらいまでは「初めまして!」っていう 出会いもけっこうあったような気がするんですが (記憶が曖昧。。) 最近はめっきり減ったなぁと。。 (´-ω-`) も少し いろんなところに参加したりして 知り合いを増や…

不具合

メールの不具合が発生しております。 ご予約時は普通にご予約完了まで送受信出来たのに 予約日当日に急にこちらにメールが届かなくなるなど 不具合が発生しております。 お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 ご予約フォームからご予約時にお…

倦怠感

連休が終わりましたねー。 今日からお仕事の方も多いかと思います。 連休の楽しさから 急に現実へ引き戻される感じ。 虚無感というか 倦怠感というか、、 なかなか脱出できない人もいますよね。 焦らず 一度深呼吸して落ち着かせましょうね。 そんな時は ホ…