男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

とうとう私も。。。

カラダといいますか 体型といいますか

気にするようになってまして。

 

今 人生で一番 筋トレ してるかもしれない 笑

 

はい。そんな40歳です。

 

今まで プロテインを買っては飲んでいたのですが

運動の前・後に飲んどきゃいいか 程度の考えでした。

 

最近 動画などで筋肉マンの方々がいろいろ

サプリの紹介なんかしてますよね。

 

なんとなーくみてて。

その中で とある方の動画 に目が留まり

片っ端から視聴しております。笑

 

自分に足りないものはなんだろう。。

と 試行錯誤 して ビタミンとかミネラル じゃね? と。

 

いつもだったら 某通販サイト?で 購入するのですが

欲しい商品がそこにはない。、(海外のサプリ)

 

さらに探してたら 聞いたことのあるサイトにたどり着き。

あいはーぶ。iHerb

ハイ!早速 注文しましたよ と。

 

プロテインもいつも購入してるところがあったのですが

見直すのにいい機会かなぁ と。

で。まいぷろていん。マイプロテイン。MYPROTEIN。

 

どちらも その よく見てる動画の方も

紹介してたし いいかなぁ と。(洗脳か?)

まぁ すごい人の意見はとりあえず試してみよう。

 

マイプロテインさんは 一時

とある問題でチト 話題になってましたけど、、

 

なにより お求めやすい価格で驚きました、、

(コード入力による割引率)

たまに とんでもない割引率のコードが出る。狙い目。

 

で どちらも 一応 紹介コードなるものがあり

ちょっと お得に購入できるそうで。

私にも少し恩恵があるので お互い嬉しい。

特に サプリメント関係は海外の方が盛んで種類も多いし。

 

興味のある方 見直そうかと思ってる方は どうぞー。

 

 

【MYPROTEIN】 → MTDI-R8

【iHerb】 → CPN6675

筋トレ,体質改善,中年男性,痩せたい,おじさん体型,若返り,ゲイ,バイセクシャル,モテたい,イケメンになりたい,男前になりたい,男性,メンズ,アロマオイルマッサージ,東京,新宿,渋谷,中野,丸ノ内線沿線,大江戸線沿線,新宿線沿線,副都心線沿線,都内マッサージ,西新宿五丁目,中野坂上,中野区本町,中野区弥生町,中野新橋,中野富士見町,渋谷区本町,男性用マッサージ