男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

前立腺マッサージ

 

最近 お問い合わせをいただく内容で

前立腺マッサージは出来ますか?」

何やら Twitterや雑誌などで紹介されたようで。

 

興味のある方多いようですね。

 

過去 同じようなご質問をいただいたことがあって

当時 練習しましたね。(´(ェ)`)

 

一応 リピーターさまへご用意もしていたのですが

「してくれるなんて思わなかった」「してるはずがない」

と 普通は思うので 特に その後は聞かれることもあまりなく。

次第に 消えたオプションの一つです。

 

でも また 需要があるようなら

リピーターさまにご用意しようかな と。

 

どちらにしても リピーターさまへ 用意するので

初回の方は まずは普通にトリートメント受けてみてくださいね。

その時にでも 次回受けれるかお尋ねくださいませ。(´(ェ)`)

※あくまでもリラクゼーションの内容で

治療ではありませんのでご理解くださいませ。

#前立腺マッサージ #男の悩み #男性機能 #男性リラクゼーション