男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

ーーー

 

2019年 台風19号

 

かなりの被害がでていますね。。

地元も川が氾濫し亡くなった方も出ています。。

被災なさった方、救助なさっている方

心よりお見舞い申し上げます。

 

自分が住んでいるところも近くに川があり

川の一部ではかなり危険な状態まで水位が上昇していました。

実際にこういう状況におかれてみると

いつ避難すべきなのかとか 何を持っていくべきなのか

オドオドしてしまいますね。、

なってからじゃ遅いのはわかっているのですが

実際は動けない、いや動かないですね。。

ムムム。。。

誰かと一緒にいる方がいいかもですね。

 

心が静かに暮らせるようにお祈り申し上げます。