男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

変化

 

桜 きれいに咲いてますねー。

自分の地元は東北なのでこれからかなぁ。

 

4月に入り新年号(元号)が決まりましたね。

喪に服しながらの変化ではないのと

4月という新年度の始まりで 明るい感じがしますね。

施行は5月1日からなのでも少し先ですが。。

いろいろ変わっていきますねぇ。(´・ω・`)

 

転勤や異動など 新しい環境での生活が

始まった方も多いかと思います。

精神的な疲れも増えるかと思います。

ストレスから体調を崩す前に予防として

香りに包まれながらリラックスいかがでしょうか。

 

リラックスにはラベンダーやオレンジがオススメです。

といっても お好きな香りが1番ですけどね 笑 

f:id:calmtime:20181022204601j:plain

緊張が続く方は ヘッドマッサージもよろしいかと。

https://calmtime.p-kit.com/

男,男性,男性用,男性専用,男性向け,男性可,アロマオイルマッサージ,オイルマッサージ,東京,新宿区,新宿,男性施術者,男性セラピスト,ゲイマッサージ,ゲイオイルマッサージ,ゲイアロマオイルマッサージ,アロマオイルマッサージゲイ,オイルマッサージゲイ,男性サロン,男性用サロン,メンズサロン,メンズアロマ,ストレス,ストレス過多,精神疲労,癒されたい,癒し,アロマ,香り,男のスキンケア,男性スキンケア,男の癒し,男の趣味,健康,気分転換,大人の休日,大人の趣味,親父,おじさん,中年,中年男性,熟年,熟年男性,ヘッドマッサージ,睾丸マッサージ