男性セラピストによる男性用アロマオイルマッサージ calm time.

1日2名限定のアロマオイルマッサージさせていただいております。

秋から冬

 
こんにちは。
日中はまだ暖かいですが朝晩少し冷えてきましたね。
体調崩さないように過ごしましょうね。
(´▽`)
 
最近 空気が乾燥してきたことにより肌が衣服と擦れ
どんどん水分・油分が奪われてカサカサ肌になってませんか?
 
乾燥はかゆみや炎症、シワの原因とも言われてます。
十分な保湿でケアしましょう。
 
 
calm time.のトリートメントで使うオイルは3種類。
 
保湿効果があり新陳代謝を促進させる
スクワランオイルをベースにしています。
人間の皮脂と同じなので親和性・浸透性がよく
オイルなのにサラッとした感触です。
浸透性がいいので保湿効果が高いのです。
 
もう一つはマカダミアナッツオイル
年齢とともに減少する皮脂成分である
パルミトレイン酸が多く含まれています。
30代以上の方は補給したいところです。
 
もう一つはココナッツオイル
これも十分な保湿効果があります。
抗酸化物質の含有量も多く
俗にう「アンチエイジング効果」があるそうです。
 
スクワランオイル
マカダミアナッツオイル
ココナッツオイル
の3種類にエッセンシャルオイルブレンド
トリートメントさせていただきます。
お好きな香りで選ぶのもいいですし
かゆみを抑える、赤みを抑えるなどの働きがある
エッセンシャルオイルもありますので
ご自由にお選びくださいませ。
香りが苦手な方はもちろん無香でも可能です。
 
これからの時期にスキンケアとして
アロマオイルマッサージいかがですか?
(´∀`)
 
 

              • -



仕事や育児、介護などに追われ
自分のケアは後回し…
たまには肩の力ぬいて 心 落ち着けてみませんか
 
笑顔をつくる心の余裕を
 
ホッと一息つけるような
自分だけの時間・自分だけの居場所として。
 
お客様と自分の2人
他のスタッフもおりませんので
完全プライベートな空間です。
http://calmtime.p-kit.com/
アロマ,アロマオイルマッサージ,オイルマッサージ,オイル,リンパ,リンパマッサージ,むくみ,浮腫,足,滞り,滞る,流す,スポーツマッサージ,整体,指圧,トリートメント,癒し,リラックス,癒されたい,肩こり,頭痛,精神的,疲れ,疲労,筋肉疲労,眼精疲労,内臓疲労,消化器,アンチエイジング,乾燥肌,保湿,ターンオーバー,回復,香り,ストレス,花粉症,冷え性,腸内環境,改善,デトックス,安心,男,男の,男性,男性の,男性向け,男性可,男性可能,男性OK,男性歓迎,男性限定,男性専用,男性専門,男性セラピスト,男性アロマ,男性オイルマッサージ,サロン,メンズ,男性サロン,mens,men's,目の周り,睾丸マッサージ,勃起,ED,インポテンツ,性欲,中折れ,ヘッドマッサージ,フェイシャル,フリーハグ,スキンシップ,スキンケア,プレゼント,恋人,旦那,彼氏,スクワランオイル,マカダミアナッツオイル,ゲイ,バイ,バイセクシャル,既婚,出会い,出逢い,出合い,コミュニティ,ストレート,歓迎,LGBT,セクシャルマイノリティ,gay,性,交流,友達,同士,前立腺,マリエン薬局,オーガニック,アールグレー,はちみつ,青汁,シャイン,青汁,高品質,doterra,ドテラ,ゆったり,東北,宮城,仙台,東京駅,都内,中野,初台,渋谷,池袋,品川,新宿区,都庁前,西新宿,中野坂上,東新宿,北新宿,西新宿五丁目,新宿三丁目,新宿御苑前,代々木,六本木,丸ノ内線沿線,大江戸線沿線,中野区,渋谷区,東中野,新中野,中野新橋,中野富士見町,方南町,清水橋,本町,代々木,笹塚,幡ヶ谷